あずみさくや奮闘日記

コス語りやゲーム、漫画とか色々語ってる写真つき日記ですv

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


早いよ!もう8月1日!!

Category: 未分類  
こんばんわ><あずみさくやです!
早いもので今日はもう8月1日!!
今年も5カ月で終わっちゃうよぉ><




昨日とか明日は地元のお祭りなんですが、一緒に行ける人が居ないのでお父さんと屋台を食べに明日は行こうと思っています^^
屋台大好きです///

何食べようかな??
焼きそばと大判焼き食べたいvv今からお腹好いちゃうよv

月曜日は病院に行ってきます(;;)
今テレビでよく宣伝している子宮がん検査・・・・
怖いけど行かないとね><私すっごく極度の怖がりで健康診断とかなかなか行けなくてでももういい歳なので受けておかないと、後で後悔したくないので行って参ります!!!
乳がん検査もしてもらいたいのですがこれは病院に行って現地予約が必要みたいなのです><;




今日は父のお兄さんが以前ブログにも書いた、肺がんになってしまったおじさんなのですが、あれから
退院して手がしびれるとの事で違う病院に行って検査を受けましたら、脳にがんが転移してたんです。

聞いた時言葉が出なかったです・・。
脳の真ん中の一番大切な所にがんがぽつって出来てしまって、それが原因で手がしびれてしまってしまったそうです。

脳なので薬や放射線治療が出来ないので、ガンマナイフというレーザーの治療になるかもしれません。
しかしこの治療に失敗したら命はないと言われてしまって、その治療すらも難しくて出来るかわからないみたいです。

でもその治療しか望みがないならなんとか出来て欲しい!!
そしておじさんの頭からガンが消え去って欲しい!!



また前のようにおじさんが下の喫茶店やって、私が帰ってきたらお店から出てきて「おかえり!」って言って欲しいよ・・・。

病気って本当に嫌だ!!



だから自分もちゃんと定期検査しないといけないなって思ったんです。
暗い話ですみませんです><!


じいちゃんばぁちゃん!
おじさんを連れて行くのにはまだまだ早いよ・・・!!
私ももっともっと色々な事頑張るから、どうかおじさんを連れて行かないで!!><


って本当に心から思っています><


みんな健康で病気がない世界になればいいのにな><
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

プロフィール

あずみさくや22

Author:あずみさくや22
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
