あずみさくや奮闘日記

コス語りやゲーム、漫画とか色々語ってる写真つき日記ですv

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


BBS開通しました★

Category: 未分類  
こんにちわ^^あずみさくやです!
色々サイトを更新しようと頑張ってみました><リンクに素敵な方をお出迎えしたり、歴代TOP作ったり・・・

そして何年かぶりのBBSを開通しました!!
以前HPのサーバーの会社様が無くなってしまい、それからずっとつけて無かったのですが・・・
久しぶりにまた新しく開通してみました!どうぞ宜しくお願い致します^^






しめさんへ★
こんにちわ^^ミクシィではお世話になっております><
そして前回の記事にコメントありがとうございました^^!
いやいやっ!!!全く全然DBに出れません(笑)
気も何も手から何も出ないので、ミスターサタンにも負けると思います(笑)

そうなんです!けるるさんとは私がDBコスを始めた頃から仲良しになり、イベントによく参加していたんで、この前一緒に参加出来る事になったので行ってきました^^
久しぶりでとても楽しかったです^^

私もしめさんにいつかお会いしたい!!
いつか、しめさんのDBコスも楽しみにしていますのでお会い出来た際には是非お写真撮らせて下さい><*
本当にありがとうございました^^






もう7月も終わりに近づいてきましたね!!
梅雨明け宣言してから暑い日が続いております><
皆さんもお身体に気をつけて下さい!!


あずみさくや
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

プロフィール

あずみさくや22

Author:あずみさくや22
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
