あずみさくや奮闘日記

コス語りやゲーム、漫画とか色々語ってる写真つき日記ですv

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


2010年7月18日コスプレ博inOKS

Category: 未分類  
こんばんわ^^あずみさくやです!!
今日はコスプレ参加2年ぶりのけるると一緒にイベントに行って参りました><*


今回のイベントはDBコスは確定だったのですが、何をやるかギリギリまで悩んでやはりうちらの出会いのきっかけの17トラにする事にしました




キュアでけるるの写真を見てそして、HPを見て色々なバージョンのトランクスをやっていて、ここまで一人のキャラクターを愛せて、表現されている姿を見て本当に素敵な方だと思ったんです!!!
そして5年前のとなコスでお互いDBコスをやっていて出会えたのがきっかけでした!!!

それからは時間も掛からずあっという間に仲良くなって、一緒にイベント行ったり、旅行行ったり、名古屋遠征したり、私の家族と一緒に屋上で焼き肉したり、仕事や恋愛の相談したりいつもけるると一緒でした


お互い色々私生活が忙しくなったりで、なかなか一緒にイベントに行けない日が長く続いてのひさしぶりすぎる2年ぶりの参加


また昔の思い出が一気に駆け巡りましたv
写真撮りながらコスの思い出話して本当に楽しかった^^

しかし会場は梅雨明け宣言の週末すっつごい暑さで汗が滝のようで(笑)
私は汗っかきなのでひどいです(笑)
衣装がびしょびしょ
でもすごくいい会場なので、また機会があれば行きたいです^^*


けるるのトラは本当にカッコイイし大好きだ

5年前の冬の12月、ネットでけるるを拝見してた時はまさかこんなに仲良くなれると思っていなくて、大切な友達になれる、

仲良くなれるきっかけをくれたドラゴンボールや17号やトランクスというキャラクターに本当に感謝したい1日でした


本当にありがとうっ!!






そして・・・・もしかしたら夏もけるると参加するかもしれません^^
その時はどうぞ宜しくお願いします^^





最後に前回の日記に拍手下さった方!!本当にありがとうございます><
このようなサイトに足を運んで頂き、読んで下さってありがとうございます><
これからも末永くどうぞ宜しくお願い致します



あずみさくや

スポンサーサイト


Comments

お2人共本当に素敵すぎますo(≧∇≦)oなんかそのままDB出れそうですよ(´∀`)ww
私はけるるさんとさくやさんを別々で拝見していて、この方達が一緒にコスしたら最強だろうな~と思っていたら以前ご一緒されていた写真を発見してしまいましたwwww
そのときの驚いた私の顔お見せしたかったですwwwwwwwwかなりヒドイですよwwww
もうお2人の間に挟まれたいwwww
そしていつか生で拝見したいです(人∀`*)
あ、でもそしたら死ぬかもしれないですwwwwww

Leave a Comment

プロフィール

あずみさくや22

Author:あずみさくや22
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
