あずみさくや奮闘日記

コス語りやゲーム、漫画とか色々語ってる写真つき日記ですv

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


夏だ!スイカだ!7月だ★

Category: 未分類  
こちらのブログではお久しぶりです><

あずみさくやです!!

10-06-06-1.jpg


唐突ですが、元気です^^
体調も良くて毎日楽しいです^^!!

健康ってこんなに素晴らしいんだって思うのが身にしみました><


今週はけるるとDB合わせの約束あるし、絶対崩せないぞぉ!!!!!!
まだ何やるかは決まってないのですが、とても楽しみです^^

場所は熱暑いけど外になりそうだ!
日焼け止めを買わなくては・・・・・・・!!!!


今日お父さんに顔が白くなったって言われてウホーッってなりました(笑)
美白はこれからも命かけたい・・・お陰で手袋とかして汗だらだらですが・・・・・


拍手下さった方ありがとうございました!!
これからも頑張りますのでまた遊びに来て下さい><



京都旅行までカウントダウン!!
9月4日あたりから行ってきます^^

清水寺の付近のお香の香りがたまらないね(笑)
あの匂い好きなんですv
落ち着くし・・・・ここにずっといたいなあって思っちゃう^^


今年はいつもと違う旅行にしたいので・・・・


レンタカー借りて今度は奈良にも行ってみようかなと思います^^
奈良の大仏様を見てみたいのです!!!
鎌倉の大仏様を見たときに何もかもを見透かされているようで、悪いことや人を傷つける事は絶対にしてはいけないと更に思ったので・・・・

昔の人はいつも神様にお参りしていたけど、今は昔に比べお参りとか少なくなってきているから、犯罪が増えてきたのではないかと時々思います^^;
お参り↔犯罪と難しい関係だけれど、神様がいるとしたら、昔は目をつむって手を合わせるだけで人間の悪い心を減らしてくれるような気がするんですよね!!

推測ですが・・・汗


人は祈る事を辞めてしまって神など居ない、自分の人生は自分で決める!って考えをする人は増えてしまったのかも??要は昔みたいに神にはすがらないという事だと思いますが・・・・
すがるためにお参りをする訳ではないけれど、

私はやはり神社お寺が大好きなので、生きているうちに沢山お参りしてみたいって思います^^
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

プロフィール

あずみさくや22

Author:あずみさくや22
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
