あずみさくや奮闘日記

コス語りやゲーム、漫画とか色々語ってる写真つき日記ですv

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


Category: 未分類  
こんばんわ★以下ミクシィと同じ日記です><すみません!!


昨日は東武動物公園のいべんとにお誘い頂き初めて参加してきました^^
東武動物公園は以外に近いので、前々から舞衣夜さんと行こうと言っていたので行けて本当に良かった★

10-5-30-4.jpg


10-5-30-3.jpg


10-5-30-2.jpg


少し前の私の日記の話もあり、鬼さんからも今度はお互い納得行くまで写真を沢山撮りましょうと!言ってくれたのですごく嬉しかったです・・・泣
それでますます30日が楽しみだったんです^^*
初会場は空いていて雨も降らず、いいロケーションで3人で沢山写真を撮りました!プリクラも撮ったんだ^^
アフターでは机に沢山料理を注文して並べてみんなでわいわいしてました★
2人共色々本当にありがとう><


マイミクの里美さんともお会い出来て良かったv
広い会場なのでもしかしてお会い出来ないかも・・・と思っていたのでお会い出来て良かったです^^*
コスとてもカッコ良かったです//写メもありがとうございます///
また今度絶対お会いしたいです★

コスですが鬼さんと私は初コスの龍が如くとひぐらしで舞衣夜さんはワンピースでした^^

いつもみんなDBコスなのですっごい不思議でしたが(笑)
すごく新鮮でした^^
たまに違うコスをするっていいですね><

私は一度やるとそのキャラを極めるまでほとんど次のコスに行けないという勝手な決まりがあったのですが・・・
それを見事に打ち砕かれてやってしまいまいした^^;

そして二人ともすごくカッコよくて可愛かった///!!


画像は舞衣夜さんと鬼さん★
そして私はレナやって来ました!
次に向けての改良点が沢山見つかりました^^;
頑張って直さないと・・・
私は凶悪のレナの方が向いてる気がする><
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

プロフィール

あずみさくや22

Author:あずみさくや22
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
