あずみさくや奮闘日記

コス語りやゲーム、漫画とか色々語ってる写真つき日記ですv

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


カラオケ行ってきました^^

Category: 未分類  
こんばんわ^^あずさくです!
今日はレイさんとめっちゃ久しぶりにカラオケ行ってきた★
ひぐらしやハルヒ、スクールデイズ、ウテナ、サクラ大戦とオタばっかりのカラオケ内容だったけどすごく楽しかったよ^^
レイさん付き合ってくれてありがとうvvまた行こう★
イベントも近いうち行こうね///


30日のいべんとまでもうすぐだv
すごく楽しみだよ^^

舞衣夜さんと鬼さんで参加予定です^^
どなたか知り合いの方に会えたらいいなー!!
その日TDCとかいい会場のイベントが沢山あるので分かれちゃうかもしれませんが^^;
とりあえず雨降らないで欲しいよぉ><

そして前回のブログに拍手して下さったかたありがとうございました><
あのようなブログでも見て下さってくれるのが嬉しくて・・・!!本当にありがとうございます><

この時期になると去年秋葉原に通っていたのを思い出します^^;
でもとてもいい思い出になっています^^

たまにプロデューサーどうしてるかな??
と思うけれど皆さんお元気でいらして下さったらすごく嬉しいです・・!!
そして一緒に頑張っていたみんなとも!!><

またいつか秋葉原デビュー出来るといいな^^*


でもとりあえずは大好きなコスに頑張っていきたい^^


また前回と最後になりますが・・・・(笑)

仕事明日も頑張るぞ^^!
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

プロフィール

あずみさくや22

Author:あずみさくや22
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
