あずみさくや奮闘日記

コス語りやゲーム、漫画とか色々語ってる写真つき日記ですv

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


Category: 未分類  



こんばんわ^^
明日休日出勤のあずみさくやです^^;


皆さんの綺麗な写真を見てるとコスしたくなるぅ~!!!
とりあえず30日いべんと予定があるので楽しみに仕事乗り越えよう^^:
それからめっちゃカラオケ行きたい!!!

もうかなり行ってないし歌いたいなぁ★


水曜は久しぶりにけるるとおデートしてきました!!
最初会ってから・・・

「お互い髪伸びたね!!」でした(笑)
だって半年ぶりくらいだったkら・・・!!


沢山色々話しができて楽しかった^^
ゲーセン行ったり、ご飯もぐもぐしたりデザートぱくぱくして幸せだったv



最近なんだか心が空なので・・・・







本当に癒されました><


けるるありがとう><





お互い本当に歳を取ったね^^;
けるると出会ってDBがきっかけだったけど、プライベートの悩みとか相談したり、
私の中学の同級生の男の子まで紹介したのはけるるが初めてでした★
逆にけるるの家族や職場の同僚を人を紹介してくれたり友達以上の仲って思ってる^^
家族と親友が繋がってるような感じ・・
今までケンカも一回あったけど、それでもずっとずっと仲良しなんだ★

そんな出会いをくれたDBを感謝^^

DBは私に色々な事を教えてくれたし大切な友達との出会いをくれた^^
それと、レイヤーとしての向上心、、ネットやHPや写真編集の知識まで教えてくれた・・・!!

本当にDBはあずみさくやにたくさんの物をくれた!!


改めて感謝しなくてはいけないと思いました!!

ありがとうございます><



明日からまた色々頑張るぞー!!
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

プロフィール

あずみさくや22

Author:あずみさくや22
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
