あずみさくや奮闘日記

コス語りやゲーム、漫画とか色々語ってる写真つき日記ですv


Category: スポンサー広告  


プラチナ救急箱→お引越し★

Category: 未分類  
今日も仕事でしたというか久しぶりの日記で泣きそうです
あずみさくやは元気です(泣)
でも仕事が辛くて今日泣きそうでしたいやもう涙ぐんで涙がこぼれないように頑張ってた感じです・・・・
ひきこもりたい今日この頃・・・17号助けて

暗くなってちゃいけない!!明日もまた頑張ります
この前久しぶりにけるると会ってきた
カラオケしてパスタ屋さんで沢山お話したコスの話は
全然しなかったけど(笑)また絶対遊ぼうね

gohan 2

写真はキュアにUPした写真・・・また悟飯やりたいなぁ
5月からコスプレの予定が少しずつ入ってきた感じで楽しみなのです

それとまたまたサイト移転しました★
http://platinum.okoshi-yasu.net/

ビルダーで頑張ったけど全然まだまだ出来なくて半端なサイトですが良かったら遊びに来て下さい
写真UP、リンクのページ製作頑張ります★


Comments

Leave a Comment

プロフィール

あずみさくや22

Author:あずみさくや22
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
