あずみさくや奮闘日記

コス語りやゲーム、漫画とか色々語ってる写真つき日記ですv

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


明日は新年会!

Category: 未分類  
こんばんわ^^あずみさくやです★
今年の目標は去年とは違う1年に・・・が目標なので、いつも滅多に行かない仕事の新年会というか飲み会に出席することにしました!!夜中の2時からです^^;次の日仕事なのに身体がもつだろうか(笑)
でもせっかく行くので楽しんできます^^*



写真はレイさんのマミちゃん★かわゆい(^^*)
きゅるんきゅるんだよっ!!!

私も冬の2日目は大好きな作品の一つのクラナドをやってきたんですが・・メイクとか分からなくて全然風子になれませんでした^^;
次はひとでの彫刻と帽子を作って参加したい!!でも風子で参加する機会が今の所ありません;(笑)
DBの17号も本当に久しぶりでした///
やっぱり17号は大大大大大大大好きだ★

コミケで初恋は17号なんです!と言ってくれた方がいてその方の手を握りしめてしまいました(笑)
17号素敵ですよね///

でも自分が17号をやってしますと17号に絡めない・・・トラが一番17号に近いけどトラは出来ません^^;
うわーん;
今度レイさんと17号と18号をチェンジしようか・・・でも18号も無理です^^;(笑)

それとブログに拍手して下さった方本当にありがとうございました><
今年も宜しくお願いします><

7.jpg
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

プロフィール

あずみさくや22

Author:あずみさくや22
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
