あずみさくや奮闘日記

コス語りやゲーム、漫画とか色々語ってる写真つき日記ですv

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


カウントダウンの予感★

Category: 未分類  
今年もカウントダウンが始まったあずみさくやです!!こんばんわ★
早い~!!今日はもう13日です><
後ほぼ半月で今年が終わってします・・・;




写真キュアの使いまわしですみません><
川口のイベントの写真です!!
私おかっぱ悟飯って色々な所で言ってしまってましたが、おかっぱじゃなくぱっつん悟飯でした^^;
恥ずかしい////汗


こんな時間まで起きてたの久しぶりのような??
今日はそんなに眠くないようです★
でも日記書いたら寝ますけど^^


ウェンディーズ閉店らしいですね・・・・おいしいのにどうして閉店してしまうのかな??
あそこは思い出のお店なのに><
けるるとエイリとユンさんと形兎さんとよく行った場所なのです!!
もう食べれないと思うと悲しいよ!!でも地元にウェンディーズないよ(;;)
なんとしてでも買い込まないと!!!!笑
太ったってかまうもんか!!!笑
沢山食べるんだっ!!!おおっ↑

・・・でもバーガーキング復活しましたよね^^ウェンディーズも復活しないかな?
ウェンディーズリターン・・・
ウェンディーズ7・・・・
ウェンディーズハッピー
・・・・・

私の考えるセンスはこの程度でした^^;


年明ける前に会いたい人が沢山居るよ//

まずさつきさんにも会いたいし凛名と扇華やなつみん!!!!
あと地元の友達!!!
この半月に全員に会えるか・・・・でも会いたいよぉ><

コス関係は年末にみんな会えるし楽しみです★


遅くに語ってすみません^^;
それではおやすみなさい★
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

プロフィール

あずみさくや22

Author:あずみさくや22
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
