あずみさくや奮闘日記

コス語りやゲーム、漫画とか色々語ってる写真つき日記ですv

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


あすはイベント★

Category: 未分類  
明日はイベント行くんですが・・・豊島園の予定だったのですが、雨の予報らしいんですよね><泣
せっかくのコスプレなのにっ!!
会場変更して新会場の川口になりました★
どんなとこだろうと今からどきどき・・・

明日は鬼さんと是空さんと舞衣夜さんと参加予定ですvv
コスどうしようか今も悩んでおります(^^;)
どうしようかなっ

うー悩んじゃう(^^;)悟飯は前回やったし・・・でも会場違うとまた違う感じの撮れるんですよね★
早く決めないと、準備しないと・・・!!!!!ああああああああ

迷うのって私だけかな(^^;)??
やりたいの沢山あって迷います・・・;;


そういえばこの前レイさんが


「私もまたブログ始めようかな?」

って!!!大事な事なので二度言います(笑)

「私もまたブログ始めようかな?」
って言ってたんで、やらせよう!!うん!!笑
というかやってくれ~!!!!!


近いうちリンク繋ぐかもしれませんvv


ああっもう11月も終わりか・・・><早いわ><
12月は冬コミもあるし旅行もあるし楽しさ100倍だ///////

明日お知り合い様にお会い出来るといいな////



そして拍手ありがとうございました!!こんなサイトを見てくれている方がいらっしゃるなんて!!!
本当にありがとうございました


11/17 17:23 最近突如としてDBにはまってしまいました…DBネットワーク~の方

こんにちわ^^あずみさくやです!!拍手にコメントありがとうございました///
DBネットワークから来て下さってとても嬉しいです><///
DBにはまってしまいましたか///
テレビで今再放送をやっているのでDB好きな方が増えてきてとても嬉しいです^^!!!
いいですよね///DB

そしてコスにお褒めのお言葉を頂きまして申し訳やらで恐縮しております><本当にありがとうございます
その言葉に励まされこれからも頑張りたいと思いました><
本当にありがとうございます^^*
今年もわずかになりましたが、来年も美夕レイとあずみさくやを宜しくお願い致します><
また是非遊びに来てやって下さい^^
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

プロフィール

あずみさくや22

Author:あずみさくや22
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
