あずみさくや奮闘日記

コス語りやゲーム、漫画とか色々語ってる写真つき日記ですv

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


おやすみ★

Category: 未分類  
こんばんわ★あずみさくやです!!
PCライフ満喫しました(笑)
色々な動画見てたらこんな時間!!
そろそろ寝ないと;

身体が若干痛い・・::
この前金曜日に血液検査の結果出たんですが、ある病気の気があると言われて、
それは一生治んないかもしれない病気でした・・;
今は身体若干痛いけど、歳取ったら動かなくなっちゃうんじゃないかとか、いつか子供が出来たら子供にも影響するんじゃないかとか色々考えてしまった;
でも子供とか結婚してもずっーっと先の話ですけどね^^;

まぁ暗く考えててもいけないので毎日楽しく生きたいなぁ><
初期の段階であれば入院して治るかもしれないらしいので、治るなら入院したいけど両親にも迷惑かけたくなし・・・・金銭面でね・・・



話を変えよう!!うん!!!楽しい気持ちでブログ見て頂きたいのに、こんな話じゃ気分悪くなっちゃいますよね!!サイト始めてブログ書く上で暗い話は書かないってずっと決めてたので^^
本当すみません;;



先日お母さんのお父さんの、いわばおじいちゃんの顔が初めて見れました!!
お母さんが小さい時に亡くなってしまったので、会った事も写真も今まで見れなかったんですが、母が遠い田舎に里帰りした際に写真も持ってきてくれたんです!!

今携帯の待ち受けにしてます^^!!
おじいちゃん!!!本当顔見れて嬉しい^^
生きていたら沢山おじいちゃんおばあちゃん孝行したかったのにな

スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

プロフィール

あずみさくや22

Author:あずみさくや22
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
