あずみさくや奮闘日記

コス語りやゲーム、漫画とか色々語ってる写真つき日記ですv

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


まだまだ続く・・・

Category: 未分類  
こんばんわ!あずみさくやです・・・最近ずっと寝たきり・・・><
9月初めの原因不明の関節痛と熱に悩まされ早1カ月・・・・
今日は病院にまた行ってきました^^;




レントゲンと採血してきました!!注射は私案外平気でした^^;
悟空は確か苦手だったんだよね(笑)
結果は来週の金曜日なのでまだまだ先です・・・><


元気ってどんなだっけ??
身体痛くないってどんなだっけ??
もう忘れちゃったよぉ・・・・


でも風邪じゃないらしいのでもう開き直って外出しまくってやるぅ・・・!!!
こんな身体じゃ仕事も出来ないしずっとお休みって訳にはいかないし、本当にどうしたものか・・。

10月は豊島園でDBコスとかお母さんに仕事の手伝いとか色々予定入ってたけど、もしかしたら行けなくなるかもしれない・・・・予定も入れたいけれど、また具合悪くなって予定キャンセルしたくないからもう入れないと思う・・・><


お父さんのお兄さんが下に住んでるですが、私と同じようにずっと微熱が出て治らなくて私と同じく、何度も病院行って、今日大きな病院に行ったら、

おじさんは肺がんと診断されました・・・。私も頭の中がまっ白になっちゃった・・・


これから検査検査で色々と忙しくなると思う・・・。
私の大切な人達がガンにばかり侵されて本当に憎い・・・・!!

だから私も今日病院に行こうと思ったよ・・。
私も結果が怖いけれど、これが何なのか最後まで突き止めなきゃと思ったよ。


ガンなんてガンなんて私がおじさんのふっとばしてやる・・・!!

おじさんもガンじゃなくて、私も元気になってまた休日には大好きなコスプレして仕事めんどくさいな~なんて思っている時が本当は一番幸せなんだね。
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

プロフィール

あずみさくや22

Author:あずみさくや22
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
