あずみさくや奮闘日記

コス語りやゲーム、漫画とか色々語ってる写真つき日記ですv

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


おっす★

Category: 未分類  
こんばんわ★あずみさくやです^^
風邪が治って来たぞ!!!もう最近家に居てばかりで、唯一土曜日にイベントでした><
鬼さんお疲れ様でした^^

土曜日はTFTに★やっと鬼さんと人造人間編合わせが・・・
本当に嬉しかったv
2ショが撮れないと思って居たら快く写真を撮って下さった方が2名様いらっしゃいまして、いろいろな構図を何枚も何枚も沢山撮って下さって本当に感謝です><
本当にありがとうございましたっ!!!!




↑この写真の後ろめっちゃ道路なんですが、鬼さんとここに来た時に道路で運転している人がレイヤーに気を撮られてもし事故にあったらレイヤーのせいになるのか・・・なんて話をしててこそこそ撮ってましたが、鬼さんのグリーンのセルはどうやっても目立つのでそんな事を考える鬼さんが面白ろ可愛かったです(笑)


090919-1.jpg

自然をバックに撮れたので嬉しかった^^
今回のTFTは外使えるのがいいですね////
チャイナ悟飯も久しぶりにやりたくなっちゃいました!!
紅葉に染まった自然と撮れたらいいなぁ///
10月後半は紅葉始まってるかな??


とイベントでは写真も沢山撮り帰りは、鬼さんとうどんを食べて帰りました★
私はめちゃ大食いなので・・・・並じゃ足りないなんて言えなかったです(笑)
大盛りにすれば良かった^^;今度は大盛りで!!(笑)


今日はお休みでミクシィアプリのサンシャイン牧場で癒されてました^^*
明日からまた仕事だぁ・・・><

もう11時半だし寝ないとなぁ><


最近の私は体調よく崩すので体力に自信がなくなってきました><;
これから先、色々約束事あるのに大丈夫かなって心配になります・・・。
うーあー!!免疫力上げないと!!!!!はぁーーーーーーーー!!かめはめ波っ!!


話は変わり←まだ終わらない(笑)
遙かの素敵レイヤーさんめぐりをしてました///
CUREに足跡付けまくっててストーカだと思われてると思いますが大好きなのです><*
遙かもやりたくなっちゃうです///
紅葉で和仁がっ!!でも最近何故か彰紋が気になる・・・・・。
宮田さんの声大好きなので★vvvvv
明日は遙かライブ2005でも見ようかな(笑)

スポンサーサイト


Comments

プロの仕業???

さっきマッサージしてもらってきたYO!
女の子の部屋に入った瞬間ズボン脱がされてビビったわwwww

ロ ー シ ョ ン → 手淫 → 足 コ キ → フェ-ラ

おいおいプロかよwwwwって言いたくなるくらいスムーズでワロタw
今日も無難に6 万稼いだし順調だなー(`・ω・´)!


Leave a Comment

プロフィール

あずみさくや22

Author:あずみさくや22
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
