あずみさくや奮闘日記

コス語りやゲーム、漫画とか色々語ってる写真つき日記ですv

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


これからの目標。。。

Category: 未分類  
こんばんわ★ここのところ体調崩しMAXのあずみさくやです;
一昨日夜から寒気・・・昨日午前中に近くの内科を受診・・・・夕方には39度越えて大きな病院の緊急外来に行き新型インフルの検査を受けました><
結果は-マイナス!!

確実にインフルエンザかと思いました;
インフルエンザ検査は鼻に長ーい綿棒を入れてというもの・・・・恐ろしく長くて痛かった;;


頭があんなに痛いの初めてかも?寝たらもう二度と目が覚めないと思いました・・;
痛すぎて眠れないし、薬も効かない・・・・ひたすら布団の中で横になってるしかありませんでした;
でも今日起きたらだいぶ復活して写真編集しちゃいました(笑)



今年は本当ついてない・・・身体壊してばかりだし!!!
うがい手洗いちゃんとしてるのに色々病気になってばかりです><
これから毎日ブロッコリー食べて免疫力つけてやるんだっ!!!!!!


それから何か病気になって変な目標が立った!!
ファッション雑誌ってあまり買わないんですが、たまにお母さんがアゲハを買ってくるんですよ(笑)
雑誌に載ってるモデルさんはとってもキレイ!!
自分は色々と努力が足りないんだなって・・・
今もそうだけど昔は雑誌みると本当自分が嫌になってくるんで、それで買わなくなったんです^^;
でもそれって自分に逃げてるだけだと思った。
コスも素敵さん見てすごい憧れて、自分見るとため息ばかりでした・・・
というかそんな悩み早く無くしたい!!!!!!でも無くなる事はないんだろうな~(汗)

一番は11月に大切な日があるんでそれまで頑張ろうと思います^^!!!
11月終われば12月が来て冬コミもあるし今から努力すれば間に合うだろう(笑)


何か決意みたいなのを記しておきたかったのでここに・・・(笑)


そうだ!!再来週の水曜日にけるるに会うんです~///
楽しみだなぁ^^
色々とお話したい

病み上がりなのでもう寝ます★おやすみなさい☆




スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

プロフィール

あずみさくや22

Author:あずみさくや22
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
