あずみさくや奮闘日記

コス語りやゲーム、漫画とか色々語ってる写真つき日記ですv

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


あずみさくやっす★

Category: 未分類  
オッス★オラあずみさくや!!(笑)
なんてねvv

こんにちわ^^*改めまして!!

今日はレイさんの画像でお送りいたします^^★
9月は東京ゲームショーですね!!レイさんを誘って見たのですが仕事大丈夫かな??
レイさんが休めそうなら一緒に参加してくれると言うんだけど
何かレイさんも日焼けして焼けたって言ってた!!(;;)
焼いたつもりないのに焼けたって;;
体質なのかな><私も今年は腕が焼けた(泣)あうあうあうあ・・・・・・
お互い早く戻そうね!!!!





090618-32.jpg

それからWEB拍手に拍手下さってる方本当にありがとうございます><!!
毎日目を通しております!!!本当にいつも嬉しいです
DBやってもう長いですが、悪く言えばDBばっかり、良く言えば一途にDBですが、このようなサイトに足を運んで下さって本当に嬉しいんです/////
これからもどうぞ宜しくお願いします^^*パチパチ押してやって下さいませ!!
拍手写真また追加しなければ・・・・!!!!


最近すっかり夕方は秋空
秋の香りって大好き☆季節の香りには私とても敏感なんですよね^^
でもそれと同時にいろいろな事思いだしてしまうけれど、すぐ冬の香りでまた消えてって、また秋が来れば思い出す・・・そんな感じで1年を過ごしてる気がする(笑)
切ないんですよね~秋は

あう~!!また京都行きたくなってきちゃうぞ(笑)
一人で行こうかな・・・行っちゃおうかな・・・・淋しいけれど行けば何とかやっていけそうな気がする(笑)仕事もまた探してしまったりして、生活できそうな気がする(笑)
私は弱い人間だし意志の弱い人間なのでこの位やらないと強くならない気がする・・・!!
京都ぉ!!!!

話は変わりますが、
最近松任谷由美のアルバム聞いてます★
10枚以上は持ってるかも??
最近は「忘れかけたあなたへのメリークリスマス」と「別れのビギン」が好きです★
両親がユーミン大好きなんで私も好きになっちゃいました
カラオケもユーミンばっかだし(笑)もちろんアニソンもね☆


明日あたり脱毛の連絡をしないとだけど明日は忙しくなりそう・・・!!
うまくいけば月曜日なんとか行けるかな???行かないと本当やばいんです(^^;)
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

プロフィール

あずみさくや22

Author:あずみさくや22
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
