あずみさくや奮闘日記

コス語りやゲーム、漫画とか色々語ってる写真つき日記ですv

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


一難去ってまた一一難

Category: 未分類  
こんばんわ★夜更かしあずみさくやです!!もう2時だ;寝ないと;;

昨日病院で脳神経外科でMRIやってきました><
初体験だったのでドキドキでしたが・・・・MRIに入っている時脳みそを縦横に切られるイメージでした;
もちろん痛くはありませんが^^;


結果は・・・・異常なしでした^^良かった良かった;

でも今度は息吸うと何故か肺が痛いです><突然・・・
せっかく頭の事に関してはスッキリしたのにこんどはこれですよっ!!!

光化学スモークかと思いましたが何か違うような・・・様子を見てみます><
もう身体の事で悩みたくないよぉ!!!!
という事で早く休もうと思います><

明日何か更新出来たらいいな^^


そして来年の豊島園のイベント予定が決まり次第2月か3月あたりに「DB集合第2回」を開催出来たらと思いました^^*
はるかさんの後押しでまた集合が開けたらと思いました//
はるかさんありがとうございます><!!
人が集まらなくてもその時はまったり写真が撮れたらと思います^^
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

プロフィール

あずみさくや22

Author:あずみさくや22
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
