あずみさくや奮闘日記

コス語りやゲーム、漫画とか色々語ってる写真つき日記ですv

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


夏コミ★2009年★

Category: 未分類  
夏コミ行ってきました★参加された方お疲れ様でした^^
私は2日目と3日目参加でした!!
簡単に2日目の流れを書いてみよう^^

-------8月15日------------

8時地元出発★
9時半に国際展示場到着!!
最後尾を目指してひたすら歩く・・・2.5キロは歩いた気が・・・・
やっと最後尾!!だけど日陰もない広い所に何千人の列が・・・
人数の割には早く入場★この時の時間10時半★
更衣室でお着換え・・・着替えとメイクが一緒だと楽ちんですね!!
11時過ぎには更衣室出られたが、更衣室前のエレベーター前で足止め・・
待つ事1時間半・・・・トイレも行きたくてでも列抜けられなくて辛かった><
鬼さんと連絡をしつつやっと2階で合流★

鬼さんとコス西の広場まで移動
090815-3.jpg

広場到着・・・沢山の方が写真を撮ってくださいました
オリエンタルラジオのマンガの日のというヤフーの無料動画配信?の取材が来ました!!
動画は恥ずかしい><
汗が1リットルは出た気が・・・・
そして、メロニアさんに会えました★
2時位になったので着替える事に!
帰りの更衣室はスムースに入れました。
着換えが終わりいちなさんと待ち合わせ^^
久し振りで嬉しかったですっ!!!!!!
鬼さんとTFTに向かう
TFTもスムースに入れました!
着替えて行ってみたら久し振りのみんなが★
黒兎さん久し振り~★DUO吉さん戦闘スーツのトランクス!?えええっ!!!
最初分からなかった!!そして腰のラインがたまんない
椎名さんルルさんにもお久しぶりすぎて泣きそうになりました><
メロニアさんもビックサイトと同じクリリンで★
宗さん超4カッコイイ!!!!!
リュートさんも相変わらずとてもすごいです!!新コスですね///
カッコイイ17号の方にハァハァ
柚さん達にもまたお会い出来ました★豊島園ぶりです^^
そしてコスBONの編集者の福沢さんが会いに来て下さいました///
先日はありがとうございます><


090815.jpg

みんなと雑談しながら写真撮る^^
そこでいちなさんとくろりなさんと音二郎さんが登場^^
チビトラ天~////
時間も迫り着替えることに★
みんなでアフター!!私は牛丼食べました★
11時無事地元に帰宅★タクシーで家到着!!
17号のウィッグ洗う・・・
衣装用意&カメラ充電
2時就寝・・・
090815-1.jpg
宗さんに光る玉をお借りしました^^
でも私の顔は鬼畜悟飯になってる・・・・かな^^;?


-----8月16日--------
7時起床
9時半地元出発
11時15分国際展示場到着
いちなさん達と合流
17号にお着換え^^
昨日と同じ所へ行ってみると沢山のDBレイヤーが・・・
お久しぶりな方もいらっしゃってテンションあがっちゃいました///



090815-2.jpg
そしてひたすら撮る・・・!!
17トラ最高///
かっこよくてドキドキしちゃいました><*
撮り足りないよぉ!!!!!


4時にお着換えするため更衣室へ
お着換えしていちなさん達と大崎駅へ
近くにあったグルメシティに入るもののお店はやってない・・・・ナゼ?
お店の人に聞いてとなりのビルの大戸屋へ☆
私は親子丼食べました!!昨日から丼物しか食べてないなぁ^^;
みんなでコスの話とか、コンタクト、メイクの話をしました//
鬼さんから電話!!
しかしいちなさん達が帰る時間が迫って居た為鬼さんとDUO吉さんとは合流できず><
19時に大崎駅へ
みんなで10月に会う事を楽しみにお別れ★
20時地元帰宅
お父さんが迎えに来てくれました^^
ぐってり・・・・・
お風呂入ってデーター見て寝ました^^;

で今日はお休み★だったのでずっとブログ送り続けながら銀河鉄道999を見てました(笑)
写真はイベントの^^

次は東京ゲームショー参加します^^


久しぶりにこんなに日記書いたかも??
着替えるの字が着換えになっていますが・・・・書き直さない私を許して下さい^^;
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

プロフィール

あずみさくや22

Author:あずみさくや22
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
