あずみさくや奮闘日記

コス語りやゲーム、漫画とか色々語ってる写真つき日記ですv

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


大量バトン★

Category: 未分類  


こんばんわ★あずみさくやです!!
今日は夜に茂蔵でパフェを食べてしまった・・・・でも美味しいからOKです(笑)
いちなさんに沢山バトンを頂いていたので頑張ります^^
回して下さってありがとうございます><

ミクシィのバトンも早くやれって?!わわわ;;ごめんなさい><
ミクシィはほとんど日記更新してなくて・・・・それでもマイミクして下さってる方ありがとうございます><



レイヤーバトン

*このバトンは普段あまり知られていないコスプレイヤーさんの素顔を見るためのバトンです

*このバトンはコスプレイヤーさんのみに回して下さい
*空欄回答はご法度です


■あなたのCNは?
あずみさくやです★

■コス歴はどれくらい?
今年で10年になる??

■主なジャンルは?
ドラゴンボール☆

■持っている衣装、ウイッグの数は?
うー沢山^^;

■衣装は自作派?
自作物ですよ★

■メイクはする?
めっちゃします!!

■カラコンはする?
してますよ★でもこの前野絵ちゃんにコンタクトが目の裏側に行ってしまった話を聞いたら怖くなりました(笑)

■お気に入りのキャラクターは?
人造人間17号と鬼畜悟飯★(笑)

■コスプレする時に気にかけてることはある?
キャラによってメイクを変える事を頑張っているけど変わってないような・・・・^^;

■イベントへ行く頻度はどれくらい?
最近は2カ月に1回にってしまった;

■ダンパ派?撮影派?
撮影派☆

■アフターはよくどこへ行く?
ファミレスに行きます★雰囲気いいとこだったらどこでも^^ご飯にはお金かけてもOK★

■同人は好き?
好きです★17トラ・・・・・

■初めてコスプレしたキャラ
遙か1のあかねちゃん・・・・・消え去りたい過去(笑)

■一番しっくりしたキャラ
どうだろ?金髪キャラは何故かテンションUPします(笑)
普段自分の髪色が黒なんで;

■一番しっくりしなかったキャラ
トランクス・・・けるるに借りたけどあれはやばい(笑)

■今後やりたいキャラ
戸愚呂兄(笑)

■今後やりたいけど手が出せないキャラ
エヴァの葛城ミサト!!大好きなのに出来ないよ><

■今までやったキャラで一番年齢が低いキャラ
チビ悟天かな★

■逆に高いキャラ
和仁さんかな??

■一番お金が掛かったキャラ
17号が一番掛かりました;なんだかんだ;;

■一番露出の高いキャラ
オリジナルの(笑)

■一番派手な衣装のキャラ
悟天の胴着のオレンジは派手な気がする(笑)

■オフ友はあなたがコスプレしてる事を知ってる?
秘密(笑)ほとんど自分の事は話さないようにしてる;;

■マナーのないコスプレイヤーをどう思う?
マナーを守ってのコスプレです;
時にはマナーを守ってない友達を注意するのも本当の友達のような気がします^^;

■今までやった事のあるキャラを全て書いて下さい
☆遙かシリーズ☆
元宮あかね、高倉花梨、春日望美、十六夜弁慶、和仁、彰紋

☆幽白☆
鈴駒

☆デジモンティマーズ☆
ルキ

☆ドラゴンボール☆
人造人間17号、人造人間18号、未来トランクス、悟天、青年悟天。鬼畜悟飯、3歳悟飯、GT悟空、SP17号・・・・位かな???


■このバトンをコスプレイヤーさんに回して下さい

そうくんさん
野絵ちゃん
是空さん
鬼さん
祀音さん
ちみさん
ユンさん
けるる
姫沢さん


見てたら宜しくです★




当てはめバトン

【優しい】
→舞衣夜さん★癒されちゃうし、甘えたくなっちゃう///

【COOL】
→メロニアさん★でもアフターでお話すると照れたり可愛い一面あって大好きです★

【かっこいい】
→けるる★コスはどれもイケメン///

【可愛い系】
→くろりなさん★かわいらしい方です///

【美人系】
→みんな美人さんですよ!!!!!はぁはぁ・・・

【笑顔が素敵】
→メロニアさん★笑った顔が素敵なんです!!!!

【大人だ】
→私よりはみんな大人だ;;

【相談相手】
→けるるやレイさん!!コスもそうだし私生活も相談乗ってもらってる;ありがとう;;

【エロい】
→私!?(笑)

【不思議ちゃん】
→レイさん★たまに不思議なオーラも持ってる!!

【天然さん】
→野絵ちゃん★ボケさがかわいらしいのです////

【おしゃれ】
→ユンさん★昔着てた黄色の洋服とかアナップのバックとかお洒落で可愛い★私も欲しいなぁ///

【天才】
→そうくんさんとか是空さんとか鬼さんとか北上さんとか造形とか塗り物天才です!!!

【メール可愛い】
→案外レイさん可愛い(笑)

【甘いもの好き】
→けるる★シェイキーズの特大パフェ食べようよ★

【辛いもの好き】
→鬼さん★いつかキムチ鍋一緒に食べましょう////

【共通点多い】
→けるるやいちなさん★けるるは物事や考え方は自分と似てると思うvv
いちなさんは17トラ大好きだったり、17号好きだったり仲間で本当に嬉しいvv

【姉的存在】
→SUNNYさん★色々頼れます///

【妹的存在】
くろりなさん★可愛いですv


とバトンでした^^いちなさんありがとうございます★


今日も拍手下さった方ありがとうございました^^
これからも更新がもっともっと増えるように頑張りますので、また遊びに来て下さい^^


あずみさくやでした★
スポンサーサイト


Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment

プロフィール

あずみさくや22

Author:あずみさくや22
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
