あずみさくや奮闘日記

コス語りやゲーム、漫画とか色々語ってる写真つき日記ですv

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


豊島園★

Category: 未分類  
こんばんわ★あずみさくやです!!
5日のイベント行ってきました^^予想通りとっても楽しかったです////
画像は鬼さんから頂きました///

私のカメラに集合が無かったので嬉しかったです><!!!


参加者さんは
姫沢さん(主催)
鬼さん
是空さん
だいちさん
舞衣夜さん
ユンさん
野絵ちゃん
SUNNYさん
形兎さん
あずみさくや

でした★

途中桜夜さんともお会い出来てうれしかったです★
DBのスーパーボールありがとうございました^^*
大切にします///


この日は他にDBやられていらっしゃった方が居たのでお声かけして一緒にお写真撮らせて頂きました★
本当にありがとうございました^^*

写メのブログに載ってます^^






それとブログに拍手とサイトメニューにある拍手を押して下さった方、本当にありがとうございました><
毎回本当に励まされます・・・!!遊びに来て下さるだけでもうれしいのに、見て下さって、拍手押して下さって・・・!!!頑張らないといけないなっていつも思います!!
本当にありがとうございます><


次の予定は夏コミどこかの日程と9月のゲームショウに初参加してみようと思っています!
お会いしましたらどうぞ宜しくお願いします^^


早く写真色々UPしないとな★
そういえばレイさんのキュアにUPされてる、18号の写真めっちゃ綺麗!!!!
これは麗しかった!!!
載せちゃおうっと★笑


090618-7.jpg


090618-6.jpg
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

プロフィール

あずみさくや22

Author:あずみさくや22
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
