あずみさくや奮闘日記

コス語りやゲーム、漫画とか色々語ってる写真つき日記ですv

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


豊島園^^

Category: 未分類  
こんばんわ★ひらがな6文字のあずみさくやです!!(笑)


今まで昔の写真を見返してました^^;うん!ひどい・・・・(笑)

でもDB仲間と毎週のようにイベント探して参加して、写真沢山撮って、アフターで美味しい物食べて、カラオケオールしちゃったりして、もちろんDBソングで決まりだった
本当に楽しかったなぁ
今はみんな忙しくなってしまってなかなか会えない仲間もいるけれど5日は会えるんだ//
嬉しいな^^楽しみだな★


前の写真はやっぱり自分とかダメだけど、でも思い出として沢山写真は残ってて、
本当にコスプレしてて良かったと思う!
みんなとの思い出はちゃんと残ってるもんね^^
写真見て、懐かしくて大袈裟かもしれないけれど、震えるほど涙が出る位懐かしくて、みんなとDBが大好きって気持ちが一つになっているようだった!!!

コスが続けてこれて本当に幸せだなぁ
としみじみ思ってしまいました(笑)


これからもドラゴンボールメインで頑張りたい!!
自分が今までやってきたコスをずっと大事にして頑張りたい!!


大事にしてたのに・・・・・


それなのに・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・
















この前のスタジオの時17号のベルトが崩壊しました(笑)
んで何とか修復して、切れた部分で穴につなぐとめっちゃ細くて私は穴に届かなかったので(笑)
んでレイさんの方がウエスト細いのでおそろで買ったベルトを交換して貰ったら
レイさんのベルトも壊しました;
私どんだけ~!!!!

いや、もう4年やってるし、汗でもうかなり傷んでたんです(笑)
お腹がやばいのも知ってますが・・・・(笑)


でもあのベルト紙で出来てたの、初めて知りました;;W


とりあえず17号やる時があったら新しいベルトを買わなくちゃなぁ><
わわわ;


明日は仕事から帰ったらコス準備★さくさく頑張るぞ★おー!!!
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

プロフィール

あずみさくや22

Author:あずみさくや22
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
