あずみさくや奮闘日記

コス語りやゲーム、漫画とか色々語ってる写真つき日記ですv

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


豊島園お疲れ様でした^^

Category: 未分類  


久し振りの日記となってしまいました!あずみさくやです^^
先週の土曜の豊島園お疲れ様でしたvv

主催して下さったのが音二郎さんでお誘い頂きました^^*

写真はyukaさんとず-っと前からお知り合いだったんですが、初めて会う事が出来てとても感激でした^^*
始め私、照れちゃってすみません(笑)
17号で参加すれば良かったととっても思いました><
だって17トラが・・・・絡みたかったんです(笑)トランクスと!!(笑)

でもトラと悟飯の組み合わせも大好きなので2ショも撮れて幸せでしたvv

久し振りにマナツさんやメロニアさん、鬼さん、リュートさん、そして是空さんも参加されててビックリでした!!
しかも天さんvvv
くろりなさんともかなり久し振りで、yukaさんと一緒に遠征された方とも初めてお会い出来て良かったです^^

天気も良かったし本当に最後まで楽しかったです
皆さんお疲れ様でした^^


TOPの写真本当は全員の集合TOPにしたかったのですが、私かレイさんのカメラに全員集合が無くて本当に残念でした><泣



で明日はTFTに参加予定です^^是空さんとレイさんの3人の初参加!とても楽しみです^^
私はまた同じ悟飯です★マント作ってからピンがまだ全然ないので撮り直したいです!
みんなの写真も沢山撮っちゃうぞ!!!^^


yukaさん今度私とレイさんが遠征した際には宜しくお願いします^^←早く遠征したい(笑)
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

プロフィール

あずみさくや22

Author:あずみさくや22
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
