あずみさくや奮闘日記

コス語りやゲーム、漫画とか色々語ってる写真つき日記ですv


Category: スポンサー広告  


わわわっ

Category: 未分類  


だいぶまた間が空きましたあずみさくやです・・;;
ブログに広告がついてしまったのが長い間、間が空いてしまったのを物語ります><」

ん?でもなんだかもう瞼が重いような・・・ZZZ
いや今日はがんばって書くんだ!!!

もう2月も終わりますね><早いです本当に(泣)
来月は楽しいイベントが沢山あるのでとても楽しみです^^
3月28日は音二郎さん主催のDB集合もあるので色々なお方に会えるが楽しみです^^★

そういえばこの前けるるに久し振りに会いましたvvというか会いに行ったんです(笑)
元気そうで良かった^^今度遊びたいよー!!!
お泊りカラオケとかまた温泉もいいな^^もうだいぶ会って無かったので嬉しかった!!
大変だけどお互いお仕事頑張ろうね!!!!!!


春からはDBZもアニメがまた始まりますしワクワクですvvv
コスも沢山したいです^^*



Comments

Leave a Comment

プロフィール

あずみさくや22

Author:あずみさくや22
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
