あずみさくや奮闘日記

コス語りやゲーム、漫画とか色々語ってる写真つき日記ですv


Category: スポンサー広告  


冬コミ予定

Category: 未分類  
最近忙しかったあずみさくやです!!

携帯変えたりおじいちゃんの17回忌やらクリスマスやらで忙しかったです;
でも充実した12月でした★

色々返事遅れてますすみません(泣)

さてさて冬の予定です!!

12月28日ビックサイト ドラゴンボール★人造人間17号18号/あずみさくや・美夕レイ
12月29日か30日 ドラゴンボール★人造人間17号18号/あずみさくや・美夕レイ


となコスは未定です;でもどこかでまったり写真は撮りたいな;;

なのでお知り合いの方お会いしたら宜しくお願いします^^
明日は準備なのでPC触れるかな??

名刺刷らねば・・・・!!!!!!レイさんと待ち合わせ時間も決めねば・・・!!


とりあえず早く寝よう(笑



Comments

Leave a Comment

プロフィール

あずみさくや22

Author:あずみさくや22
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
