あずみさくや奮闘日記

コス語りやゲーム、漫画とか色々語ってる写真つき日記ですv

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


今日は画像なし;

Category: 未分類  
こんばんわ★
あずみさくや生きてます;またブログに間が・・・><

もう12月ですね;毎日が本当に早いものです★
しかも来月は新年なので気持ちが追い付かないよ;;
部屋に飾ってあるクリスマスツリーも25日で終わりとかかなしい気がします><
あの明かりなぜか落ち着くのでvv

クリスマスの予定は23日24日と那須の旅行に一泊行ってきます^^今からとても楽しみです★
その頃は雪降ってるのかな??
12月は色々楽しい行事があるので・・・皮膚科行ってきました!!
肌をきれいにしたくて><でも薬でだいぶお肌がきれいになってきました^^
後はコラーゲンドリンクを摂取。
10本で2400円位したけどキレイになれば安いもんだと(笑)
夕ご飯は湯豆腐と野菜が多いです;
ダイエットとかじゃなくて普通に好きな物食べて好きな事して好きな時に寝ます(笑)

なんかそれが一番な気がします^^後はたくさん笑えれば!!
ドリフ??(笑)

最近悩んでた事があったのですが解決したのですごく気持ちがスッキリしていろいろやる気が出てきました!!周りのおかげで一人じゃないんだって分かって本当に嬉しかったです!!
色々これから頑張ろうと思います><

イヤだなって思っていた仕事でも大事なレイヤーさん友達に出会えたので嬉しいです^^(あずみさくやは友達少ないので;)だからもう悔いはないんだぁ・・^^

LOSTシーズン4がレンタル開始ですね^^続きがかなり気になってますvv
ヒーローズも面白かった^^ヒーローズはヒロとアンドウくんの2人が面白くて好きv
サイラーは私の中では平井堅(漢字あってる?(笑)なので出てくると平井堅、平井堅って言ってます(笑)^^;ファンの方居たらすみません;
ピーターとネイサンはS2には出てこないのかな??続きが気になるよ^^;
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

プロフィール

あずみさくや22

Author:あずみさくや22
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
