あずみさくや奮闘日記

コス語りやゲーム、漫画とか色々語ってる写真つき日記ですv

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


yukaさんからvv

Category: 未分類  

こんばんわ★
2月2日はあずみさくやの誕生日でした
もうまた年とってしまいました(泣)1年早い・・・!!本当に(泣)

サイトを移転してから他の方々にご報告も行けずにあああああああっ(泣)
唯一cureのプロフにこのサイトのURLが載っています(汗)

とりあえず入金を早くしてバージョンUPしなければ・・・・!!


話は戻り、なんと先日yukaさんから誕生日祝いでエロさたっぷりフェロモンたっぷり素敵な17号のイラストを頂いてしまいました!!!!!!
お祝いの言葉まで頂いてしまってなんとお礼を申したらよいのか・・・!!!
本当にありがとうございます!!大切にします!!!!

restraint_uljp00046.png

本当幸せですこれからもどうぞ宜しくお願いします(><)!!!


今日は身内の病院の付き添いの帰りに上野に行ってきましたvv
平日なのに人が一杯!!!
魚やフルーツ、香水が安いわいつか大きいカート持って地元まで引きずって帰りたい(笑)私地味に甘納豆大好きなので甘納豆買って買えれば良かった(笑)

今日はカイジの放送日楽しみだな///

スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

プロフィール

あずみさくや22

Author:あずみさくや22
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
