あずみさくや奮闘日記

コス語りやゲーム、漫画とか色々語ってる写真つき日記ですv


Category: スポンサー広告  


しばらく(泣)

Category: 未分類  
こんばんわ!!あずみさくやです(><)
パソコンのサポートセンターに電話したらやはりパソコンを一度修理に出す事になり、今週の土曜日から修理に出す事になりました

なので更新ストップします!!!

パソコンない生活なんて(;;)

モンハンで乗り切ろうと思います後ポップン(笑)
061229-0.jpg

画像ないとさみしいのでこの前UPした写真のレイさん(笑)
勝手に乗せちゃったぜぃvvv

更新ストップ・・遊びに来て下さってる方にはすみません(泣)
宜しくお願いします(><)


あずみさくや


Comments

Leave a Comment

プロフィール

あずみさくや22

Author:あずみさくや22
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
