あずみさくや奮闘日記

コス語りやゲーム、漫画とか色々語ってる写真つき日記ですv

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


那須の旅行★

Category: 未分類  
1月22日~23日に、
栃木県の那須に家族と旅行に行って来ましたvv


寒かったけれど楽しかったよ(*^^*)
ミクシィにも書きましたが、雪が全然無かった!!(笑)温暖化なのかしら?


来週の木曜日にまた那須に急遽行く事になりました!!(笑)
沢山思い出作れたらいいな


そんなこんなでもう少しで誕生日ですそろそろヤバイ年になってきましたよ(笑)
でもそんなのカンケねー!!(笑)


ケーキガッツり食べよう(1ホール)←食べ過ぎ

明日は何かサイト更新したいです
スポンサーサイト


Comments

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

Leave a Comment

プロフィール

あずみさくや22

Author:あずみさくや22
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
