あずみさくや奮闘日記

コス語りやゲーム、漫画とか色々語ってる写真つき日記ですv

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


恋空

Category: 未分類  
今テレビでやってます;恋空(><)
こんばんわあずみさくやです(><)

病気がなんだっ!!!
この番組で病気への関心、病気の人の気持ち、病気の人を持つ周りの人の気持ちが表現されている番組だと思いますが、心が苦しくなるので見てません(泣)
というか見れないよ・・・

私は主人公の女の子のように泣かないぞ!!!!!!!!
私の大事な人は治るって信じてるもん!!!
辛いのは本人だから、私じゃない!私がしっかりしてないと駄目だと思う!!
めそめそなんてしてらんないもん!!



いつからだろう・・失恋とか、家族や大切な人を失ったり、新しい命が生まれる前に亡くなったり、
愛犬や飼っている動物が居なくなったり、死んでしまった大事な人の天国からのメッセージとか感情が動かされる番組はあまり見ないようにしてます・・・。

私は断じて見ないぞー!!!ハァハァ←言い切る




080727-8.jpg

そして7月27日のTDCのイベント写真UPしました★
夕斗さん先日はお疲れ様でした気に入った写真があったら持ってって下さいvv
ゲスト様も気に入ったのあったら持ってってね
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

プロフィール

あずみさくや22

Author:あずみさくや22
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
