あずみさくや奮闘日記

コス語りやゲーム、漫画とか色々語ってる写真つき日記ですv

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


そろそろ・・・

Category: 未分類  
こんばんわ(><)あずみさくやです
さっきまで色々昔の写真を見てましたvv
懐かしくてたくさんの方にお会い出来たんだなってしみじみ嬉しくなって胸が熱くなりました!!

でも沢山のイベント写真何からUPしていけばよいか、わたわたしてしまいました
どうしよう・・
どうしよう・・・
一体どれから・・・

2005年から?それともこの前の夏の祭典から??
うーん

TDCの写真もなぜか写真だけが消えていて・・・どうすればよいのか(笑)うううっ(;;)

とりあえず土曜日はさつきさんと遊んでくる!!うん!!←オイ(笑)
せっかくの素敵さんの写真UPしないと私の気が済まないので今日から少しずつ編集していこうと思います(><)明日も早いのであまり起きてられないのですが(泣)やるぞ!!!

ミクシィもなかなかコメントや日記が書けなくて日にちだけが経ってしまっています・・・


涼しくなったら写真の和仁たくさんやりたいな


スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

プロフィール

あずみさくや22

Author:あずみさくや22
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
