あずみさくや奮闘日記

コス語りやゲーム、漫画とか色々語ってる写真つき日記ですv

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


夏の祭典お疲れ様でした★

Category: 未分類  
こんばんわ★どれだけブログ書いて無かったのか(泣)

明日も仕事です(泣)短いけれど続きはまた明日書きます(^^;)


・・・という訳で次の日になり、やっと書ける時間になりましたvv改めてこんばんわ、あずみさくやです★

HP放置してたつもりはないのですが時間が経ってました(><)すみません!!
そして夏の祭典お疲れ様でした



080816-2.jpg
私は初TOCでの3年ぶりの悟空参加でした!!集合写真★
私のカメラで無かったので頂いてきました(*^^*)本当楽しかったvvv
みんなでわいわい写真撮ったりおしゃべりしたり、アフターも出来たので★
久し振りの方も居たので会えて本当に嬉しかった
コスモードさんやレイヤーズさんもありがとうございましたスタッフさんが夏にDBコスレイヤーも見ると夏の祭典が来たんだなってって言ってたのが忘れられなかったです!!!

私はGT悟空での参加だったのですが・・・久し振りすぎてなんかもう何がどうやらって感じでした(笑)
前日の衣装準備にあれ後何が必要だったっけって資料見たり・・・(^^;)
けるるのGTトラも久しぶりに見れたしウハウハだったよんvv

080816-1.jpg


それと前々回の日記か何かで、写真UP出来ると書いたのですが、何故か転送出来なくて今格闘してます・・・(泣)何が悪いんだろ??ファイル形式??


そして拍手ありがとうございました★
yukaさんへ

毎度返事が遅くなってしまいましてすみません(><)!!
先日は拍手にメッセージありがとうございました(><)!!!!!
早速新しい同人サイトのリンクを貼り替えましたのでご確認下さいませ
それと良ければコスプレサイト方もリンクを貼りたいのですが、サイトを訪問したのですがバナーが見当たらなかったのですが、バナーを作る予定などはありますでしょうか?
yukaさんのカッコイイ17号(←限定(笑))のバナーが・・・・ハァハァ考えただけでもハアァハしちゃいます(笑)是非ぜひコスサイトの方も貼らせて頂きたいですvvv
そして音次郎さんとくろりなさんと16日のコスのアフターでいろいろお話したのですが、
ますますyukaさんに会いたくなっちゃいましたvv
いつか名古屋に遠征に行けるのを夢見ています(*^^*)
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

プロフィール

あずみさくや22

Author:あずみさくや22
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
