あずみさくや奮闘日記

コス語りやゲーム、漫画とか色々語ってる写真つき日記ですv

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


ロケロケなのです★「

Category: 未分類  
こんばんわ★
遅くなりましたが、10日はロケに行って来ました★
エイリ、ユンさん、朔羅さん、緋海さん、椎奈さんお疲れ様でした
エイリとユンさん以外は初対面だったのですが皆さんとても楽しい方でコスも素敵でした///
コスは2着やったのですが・・・
一つはDBの17号ともう一つはオリジナルメイドやってきました(汗)
本当はDBをもう1着やりたかったのですが、遠征だったので荷物が増えるのがイヤだったので、一番楽そうなメイドで(^^;)
本当は悟飯やりたかったけどズラががさばる・・・・(泣)なので断念しました;;
今思ったんですが私女の子あまりというか全然やった事無かったのですがポーズがなかなか出来なくて、朔羅さんに色々アドバイス貰いました(笑)とりあえずネオロマポーズしとこうみたいな(笑)
ありがとうございました(><)!!



多分イベントではやらないですが女の子はいい経験になりました;;
それに私素の髪がめちゃ長いので(おしりまである;;)短いのはこんな感じなのかって短いのは楽だった!!切りたい・・・!!でも私の夢はスキンヘッド(マジで(笑))
でも友達やらなんやらに止められたのでやってません(汗)その前に仕事が無くなりますね
でもいつかけるるとやるんだ!!私はやってやるーーー!!!(笑)

今日はお休みでしたが、色々やる事があったのでPCつけてたのにも関わらず何も出来ない1日でした(泣)
それと、カイバラさんにお誘い頂き近いうちネットラジオに出る事になりました★
今から緊張(汗)でも楽しみにしてます(*^^*)宜しくお願いします

明日は歯医者の日だ;;仕事終わってからダッシュで行かなければ
で明後日は仕事終わったら急いで病院に行ってお見舞いに行かなければ

それとコメントをくれたFLOWさんありがとうこれからも遊びに来て下さい(*^^*)
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

プロフィール

あずみさくや22

Author:あずみさくや22
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
