あずみさくや奮闘日記

コス語りやゲーム、漫画とか色々語ってる写真つき日記ですv


Category: スポンサー広告  


準備は早めに!!

Category: 未分類  

こんばんわ☆あずみさくやです
明日のロケの準備は仕事から帰ってすぐやったから早く終われたvvヤターvv
準備は早めにするのに限りますね(^^;)

明日は晴れだし楽しみです
迷わないといいな(笑)

今日はリンク修正とCUREにUPしか出来なかった(^^;)
途中でお昼寝してしまったので(泣)毎日疲れます
またリフレクソロジーが呼んでいる・・・(笑)
写真はCUREにUPした写真vv私衣装白だから明るくて衣装が白くなってる(^^;)(ただの作業着?(笑)
けるるととりあえず17日朝から語ろうね







Comments

Leave a Comment

プロフィール

あずみさくや22

Author:あずみさくや22
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
