あずみさくや奮闘日記

コス語りやゲーム、漫画とか色々語ってる写真つき日記ですv

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


日曜日が終わる(泣)

Category: 未分類  
こんばんわ★今日がもう終わってしまいます
家にひきこもりしてました(笑)大して用事もないので家に居るのが大好きなのですvv
今日はでも色々HPのページ増やしたり沢山やりたい事が出来て良かった
DBNETWORKさんにも再登録させて頂いたのでずっとやりたかったのですが時間無くて出来なかったのですが、出来て良かったです(宜しくお願いします

そして拍手ありがとうございました
拍手返信します(*^^*)




5月23日23:27
こんばんは!わわ;ありがとうございます^^お!予定見たのですが…~
あんず様

こんばんわ★先日も拍手とメッセージありがとうございます(><)!!
なんと!!6月1日の豊島園に一般ですが参加されるのですね(*^^*)
私なんぞに声を掛けて貰うなどとっても恐縮です
でもそう言って下さってありがとうございます
私は金髪のセル戦悟飯で参加しておりますのでどうぞ宜しくお願いします
それとサイトにリンクにあんず様のブログをリンクさせて頂きました★
お暇な時など確認に入らしてくださいませ(*^^*)
いつも色々とありがとうございますこれからもどうぞ宜しくお願いします★


5月25日15:04
すごい凝ってますね!特に人造人間や悟飯に感動しました ~の方

こんばんわあずみさくやと申します
拍手とメッセージありがとうございました★
この度はこのようなサイトに足を運んで下さってありがとうございます
わわわっ感動だなんてとんでもないです
でもとても励みと元気に繋がって参りました!!(^^*)
ありがとうございますこんなサイトですがまた遊びに来て下さると幸いです
本当にありがとうございました

そして拍手だけの方もありがとうございましたっ!!!(感謝)


明日は雨でしょうか?6月1日晴れますようにっ!!
1日はエイリも参加するみたいで嬉しかったvvv久しぶりに会えるし★
メールで楽しみだなぁってやりとりしてました(笑)エイリのバーダックも沢山写真撮りたいです

それにしてもこの写真の悟飯・・・真顔だ(笑)あずみさくやの素が100%です(汗)
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

プロフィール

あずみさくや22

Author:あずみさくや22
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
