あずみさくや奮闘日記

コス語りやゲーム、漫画とか色々語ってる写真つき日記ですv

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


りふれくそろじー

Category: 未分類  
こんばんわ★おとといとその前の日に連続でリフレクソロジーやってきましたvv
フェイスのリフレと足裏とハンドをやって貰いました・・・・でも私には強さが足りなくて、少し物足りなかったですでもまたやって貰いたいですねvvあの気持ちよさにはお金を払ってもいい気がします(笑)
でも行き過ぎたのでまた今度行きたいなというか今度は整体に行って体のゆがみを治していただきたいです!!!



写真はこの前のイベントの写真ですギニューの蛙は北上さんが手作りしたもので、本当細部まで綺麗に出来てて感動しました!!!
ちゃんとブルマが作った、音声を拾う装置まで付いててすごかったです
この前の土曜日は楽しかったなぁvv6月1日早くなぁれ

それとブログの拍手やWEB拍手して下さった方、本当にありがとうございます(><)!!
毎回とても励みになっています!!これからもどうぞ宜しくお願いします

5月22日17時~ 
あんず様へ
こちらでは初めまして(^^)あずみさくやと申します
CUREにメールや拍手ありがとうございましたっ
とても嬉しかったです!!!サイトにも遊びに来て下さっているようで感無量です!!!
しかもリンクまでして下さってありがとうございました(^^)!!
私もまだサイトのリンクが未完成で携帯サイトやブログのリンクをまだ繋いでないので、是非近いうちこちらからもあんずさんのブログをリンクさせて下さいませ
4日のTFTにも参加していらっしゃったのですね
また何処かイベントでお会いしましたらどうぞ宜しくお願いします(><)!!
またお暇な時などに遊びに来て下さったら幸いです
それでは本当にありがとうございました★
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

プロフィール

あずみさくや22

Author:あずみさくや22
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
