あずみさくや奮闘日記

コス語りやゲーム、漫画とか色々語ってる写真つき日記ですv

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


懐かしい2Pカラー!!!

Category: 未分類  
拍手返信!!
5月16日祀音さんへ
わー(;;)だいぶお久しぶりだよぉ!!
拍手にコメントありがとうサイトにリンクまた貼ってくれてありがとう(><)!!
こちらこそまた宜しくお願いします(><)
私もまた会いたいし写真沢山撮らせて欲しいよ!!!!コスもジャンル違くても一緒に参加とかしたいな
写真バンバン撮っちゃうよ!!(笑)
この前の豊島園は17日の土曜日に参加してきたよvv
この次は6月1日になりそうです祀音さんは31日に参加予定なんだね
会えないね(;;)寂しいよぉ!!!!とりあえず近いうちに会えたらいいな
メッセージありがとう★私もサイト遊びに行くね(^^*)写真楽しみにしてます

その他拍手だけの方も本当にありがとうございました(><)!!本当元気になったので嬉しいです




何か今日は疲れた日でした(笑)ソフマップ寄ろうと思ったのですがまた明日にしょう(笑)
明日気になってたルミネになるフェイスセラピー受けに行ってみようかなと思ってますvv
ついでに足裏のマッサージもしてもらいたいなぁ
それと最近骨盤は歪んできた気がして(^^;)そこは骨盤矯正はやってないのですが(汗)

早くまたコスプレしたいよー!!!6月1日に早くならないかなぁvv

スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

プロフィール

あずみさくや22

Author:あずみさくや22
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
