あずみさくや奮闘日記

コス語りやゲーム、漫画とか色々語ってる写真つき日記ですv

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


2011年7月10日PAPUWA撮影会速報&レポ

Category: 未分類  
あずみさくやです;最近暑くて死にそうです><去年はどうやって過ごしてたかなって本気で考えてしまいました;

昨日はPAPUWA撮影会に参加して来ました!というかベスフレのカメコさせて頂きました^^*


11-07-10-4.jpg


11-07-10-7.jpg

お二人とも似合いすぎてカッコ良かったです///

レポ★

8時40分駅で待ち合わせ
公民館まで歩く!晴れですごく暑い~!!
途中でスイカを落とした事に気付くあずみさくや・・

5秒考える・・・・ご迷惑かけちゃうし残金も少ないしあきらめた;
会場に着いて、名前は「萩の月」で予約してくれた知早さん!さすがです(笑)
和室は広くてエアコンが多くて最高でした///
それぞれ着替える!私はアラシ初だったのでもうやり直したい所がいっぱいです!!
着替えて七夕ネタで短冊を書く

やはりこれでした(笑)遠く離れた会場でシンタローを同じ時間にやっていた舞衣夜さんを考えて書いたよ~///

11-07-10-1.jpg

本当お二人のベスフレが素敵だったので沢山撮らせて頂きました^^*

何か、お昼すぎから急に頭痛くなってしまってこっそりバファリン飲んじゃいました!><
最近衣装作りが多かったので疲れが出ちゃったのかもしれません><目も痛くなってしまって顔ほとんど死んでました><本当にすみません・・・!!!もうお二人にはせっかくなのにどう謝っていいか・・・



11-7-10-2.jpg

トットリと//死んでる私すみません・・・;
トットリは素敵なのにうカッコいいのに!!!うっ;;でも気持ち悪さだけは出ていいかもしれません;笑



11-07-10-3.jpg
午前中に撮ったアラシヤマ 

池袋から拉致してきましたトージくんとです^^*一緒に撮れて嬉しい!!
番傘ともみじは知早さんが持ってきてくれました!!ありがとうございます><


交換はグンマに着替えてベスフレのお二人は衣装チェンジ!
11-07-10-5.jpg

着替えてもお二人カッコ良くてやばかったです//ご馳走様でした><
私は時代違うグンマでした><

本当は新のグンマやりたかったのですが、アラシヤマの衣装に苦戦して無理でした・・
トットリにあやしてもらっておんぶして貰って、しまいには膝枕してもらったりとネタ写真ばかりで楽しかったです^^*采華さんのミヤギも素敵すぎる!!!一人で絡んで追いかけて遊んでました(笑)
どの衣装も着こなせるお二人が本当にうらやましい・・・!!!

私ももっと体調に気をつけてとやるキャラをもっっとじーぃっと見つめ改善し直したいです><


最後までお付き合い本当にありがとうございました^^*

気付いたら9時になってて急いで着替えました!その後知早さんとお別れして途中の駅で采華さんとお別れして一人になったら急に吐き気が・・・!やばい!!気持ち悪い・・・

多分タクシーで帰ったんだと思いますが無事に帰れました^^;記憶ないとかやばいです;
なかなかツイッターで連絡出来ませんでした(;;)すみません


次のコスの予定はドラゴンボール!!!久しぶりの17号だ!!しかも廃墟スタジオ!!!!!!!未来トラ沢山カメコするぞ^^*ユウさん宜しくお願いします//


11-07-10-2.jpg
スポンサーサイト


Trackbacks

管理人の承認後に表示されます

Comments

Leave a Comment

プロフィール

あずみさくや22

Author:あずみさくや22
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
