あずみさくや奮闘日記

コス語りやゲーム、漫画とか色々語ってる写真つき日記ですv

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


W悟飯合わせ★

Category: 未分類  
6月4日豊島園レポ^^

こんばんわ!あずみさくやです^^
4日は豊島園でW悟飯合わせしてきました^^道着悟飯はつばささん★
初対面なのにすごく優しくて面白くて、私、変態発言本当すみません^^;



豊島園には10時に待ち合わせしてお着替え★
土曜なのですごく空いていました!!

つばささんの悟飯ちゃんめっちゃカッコよかったです!!!!!すごい枚数撮っちゃった!(笑)
もうどんなポーズしてもカッコいいんです!!

暑かったけど、沢山写真撮ってお話して、仲良くプリクラも撮って、つばささんの脚立が神すぎて本当に感動しました!!!私も今度買いたいな///重いのに持ってきて下さりありがとうございます><

3カ所位場所を移動してお着替えしてアフターはDBらしく中華屋さん!

普通の話で盛り上がりましたvv
つばささん引いてないか心配だわ><;また一緒にコスしましょうね^^*
蔵馬も楽しみにしてますv

本当に色々ありがとうございました><

11-06-04-2.jpg


いよいよ今週は舞衣夜さんとパプワ合わせ!!!
舞衣夜さんのシンタローを独り占めします(笑)私とお友達になってくれるのだろうか(笑)

私は友達居ないアラシヤマです^^;

でも頑張ってウィローちゃんとテヅカくんと石灰岩のサトウくんをいう素晴らしいお友達を作りました^^!
スズキくんも友達になってくれないかな><


今週雨らしいけど雨降りませんように><!!!!!

パプワ大好きだ^^*


気分はパプワ晴れ!あの曲元気になれるんですよね!元気が出るのに何か切なくて涙が出ちゃう・・・!!


アラシヤマは昔から大好きでコスしたかったんですがなかなか出来なくて・・・

でも今回夢が叶いそうで本当に嬉しいです!舞衣夜さん本当にありがとう><
今週は宜しくお願いします///
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

プロフィール

あずみさくや22

Author:あずみさくや22
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
