あずみさくや奮闘日記

コス語りやゲーム、漫画とか色々語ってる写真つき日記ですv

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


2011年5月22日DBオンリーイベント!

Category: 未分類  
こんにちわ!あずみさくやです!!昨日は半年も前から楽しみにしていたDBオンリーイベントに参加して参りました^^*



一般の方は多かったのですが、レイヤーさんは100%中20%しかおらず、
本当はけるるとレイさんと参加する予定だったのですが、二人が予定が合わなくなってしまい、私も一人になってしまったので参加を迷いましたが、やはりせっかくなので参加して参りました^^

でもコスプレ一人で参加とかしたことが無くて、レイヤーさんもほとんどおらず更衣室やトイレでもじもじしてました^^;

ところが!ツイッターでお世話になってるma7さんが一般で来られるとの事でしかも舞衣夜さんも!!
お二人に一緒に居て頂いてなんとか大丈夫でした><
たまさんや尚祈さんやフェアリーさんともお会い出来たvたまさんの本ゲットでした////嬉しい*^^*ホクホク

そして更にツイッターでお世話になってる中原さん(今回DBオンリーに参加出来なかったのですが)にお土産買ったりして私も買い物を楽しみましたv




その上私何かをお写真撮りに来て下さったり、サイト見て下さってたり、しまいには握手して下さいとか言われた時には驚きでもう恥ずかしすぎて汗だらだらでした・・・><お菓子も下さったり私のカメラで撮影して下さったり名刺交換とかありがとうございます><

こんなんで本当すいません・・・!ああああっ嬉しすぎて本当は泣きそうでした!
むしろ泣いてました!(汗にまぎれて)

最後お写真頼んで下さった方!移動中でお断りしてしまい本当にごめんなさい!
17号に似てるとか私にとって一番の褒め言葉です><
頑張ってDBコスしてよかったと思いました・・・!
ありがとうございました><またお会いする事がありましたらどうぞ宜しくお願い致します><「

帰りはわたしの地元でパスタとタルト食べて舞衣夜さんとma7さんとアフター!夢小説の話とかツイッターの使い方とか下ネタとかで盛り上がりました(笑)
お二人ともありがとうございました><

そして色々イベントにお誘い頂けたので楽しくなりそうです^^*!
もちろんパプワコスもしたい!最近アラシヤマに夢中でヤバイです!
夏になって暑くなるけど、パプワコスもDBも沢山やるんだー!!!!



arasi4.jpg

テヅカくんとスズキくんと・・・作らなくては・・ウィローも!
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

プロフィール

あずみさくや22

Author:あずみさくや22
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
