あずみさくや奮闘日記

コス語りやゲーム、漫画とか色々語ってる写真つき日記ですv

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


2011年2月27日豊島園レポ

Category: 未分類  
こんばんわ★あずみさくやです!
お久しぶりのブログ?になってしまいました><
もう3月も一週間経ってしまいます(汗)本当に早いですよ!!
この前のけるるとのイベントレポしたいと思いますv




朝10時過ぎにあずみさくや豊島園到着
一人で並んでチケット購入!
けるるが来る11時までベンチで夢小説書き書き・・・
けるると合流
更衣室でお着替え
日曜日なのに怖いくらいレイヤーさんが少ない!!どうしてかな?
久しぶりの17トラでテンションUP!
色々徘徊しながら新しい一眼でけるるを撮りまくる!
2ショも撮っていたら、なんと峰兎さんにお会い出来たv冬コミにやられてた18号がまた拝見出来た!
峰兎さんの相方様に沢山撮影して頂きました><ありがとうございます!
沢山のネタ写を撮りました(笑)ネタ写楽しい^^*
新エリアへ移動
ここもあまりレイヤーさんが居なくて人が写らず撮影できて良かったです!
寒くなってきたので、お着替え!
4人で豊島園駅まで一緒に帰りました★
けるるとバイバイ(泣)
峰兎さん達ともバイバイ(泣)

今回けるるんが用事があったのでアフターしないで帰宅しました!
今度ゆっくり遊ぼうね^^*

時間が無くてピンは編集してないので、次回に載せたいな★

11-2-27-0.jpg

着替えてる時とかに、本当うちら大人になったよねという話をしました!
いつもそんなしんみり話ばかりしてるのですが(笑)
けるると友達になってすごく日にちがいつの間にか経ってしまってでも、けるると出会った6年前から私は何も変わってなくて(笑)
でも新たな人生を迎えるけるるを私は本当に応援したい^^*

そしてこれからも変わらず親友で居て下さいな★


けるるのトランクスもけるるも本当に大好きだv
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

プロフィール

あずみさくや22

Author:あずみさくや22
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
