あずみさくや奮闘日記

コス語りやゲーム、漫画とか色々語ってる写真つき日記ですv


Category: スポンサー広告  


人造人間とセル祭!

Category: 未分類  
こんばんわ^^あずみさくやです!今回は人造人間とセル祭をやります^^
昔の写真ですが・・素敵な方を沢山載せたいと思います^^*

2006.12.29~31日冬コミ&となコス 074


061229-21.jpg

061229-4.jpg
すまし様とたむろ様^^この日は併せではなかったのですが、たまたま、TFTにいらっしゃってお写真ご一緒させて頂きました^^それからすましさんとはマイミクで仲良くさせて頂いてます^^*

10-11-28-28.jpg

10-11-28-27.jpg
鬼さんのセル!鬼さんが初めてセルをやった時に一緒に人造人間合わせがTDCで出来て、記念すべき日を一緒に出来て嬉しかった^^!鬼さんのセルはセルジュニアを本当に作ろうかと思う位精巧に作られてて、すごいです!!

061229-7.jpg
けるるの16号!すごくカッコ良かった!もっと絡んだ(笑)写真撮っておけばよかった!!まさかけるる引っ越しの時に16号処分したんじゃ・・・!?いやーっ><!またやって欲しい!!

2006.11.11 TDC人造人間1周年お祝い 171
ゲロを研究所でからかう時に17号が変な設計図を見てたシーンを撮りたくて大きな紙に見よう見まねでエヴァな感じ?の絵をイベント前日書いてました(笑)

10-11-14-41.jpg

10-11-14-36.jpg
レイさんの18号・・・!いつもと違う写真を撮りたくてポーズして貰った写真^^*
18号大好きだよ・・^^////

090328-14.jpg
メロニアさんのセル!色々な形態をやっててDB集合では戦闘シーンとか一緒に撮ってすごくいい写真が撮れて楽しかったです^^!!

IMG_7573.jpg
音二郎さん★音二郎さんのゲロもかっこよくて大好きだ^^*

090618-19.jpg

090618-30.jpg
コスボンの撮影で福生スタジオに行った時のレイさん!すごく素敵なスタジオで人造人間にはよい場所でした^^
何気に初のスタジオだったりして、
ドキドキしてました^^*レイさんの素敵な写真が撮れて本当に良かったです^^*



2007年4月22日人造人間合わせ★あらかわ遊園 006
お兄ちゃんもとい宗さんのSP17号!サイズが色々変わっててすみません><
最後のSP17号だったけど、足が長くて・・・イケメンでカッコよくて、すごいウキウキでした!笑
お兄ちゃんのDBコスまた見たいなぁ><


11-1-3-12.jpg

最後はGT17号の写真・・・。これは合体してるけど人造人間でいいんですよね^^;
17号はどのバージョンの服も大好きです^^*
でも私は何気に未来編のボロを沢山やってます^^;
ボロは何かすごく好きでコスプレしてるって感じがする気がします(笑)


本当はけるるの17号とか舞衣夜さんの17号を載せたかったのですが、編集する時間が無くて過去写真ばかりですみません><

以下拍手返信です^^(反転して下さい)

>>モリこ様★

わー><こんばんわ!あずみさくやです><先日は拍手にコメントありがとうございました^^*
こちらこそ突然のメール本当に申し訳ありませんでした!!
リンクの許可して頂きとっても嬉しいです^^*
ありがとうございます///近いうちHPにリンク貼らせて頂きますね^^
これでモリコ様のサイトに通う事が出来ます///(PCのお気に入りもしてる上にピクシブでもお気に入りしているのですが・・・(笑)

コスお褒め頂き誠に恐縮しております><!あんな素敵な絵を書かれてる方にお褒め頂くとなんだかすごく申し訳ない気がしてしまって・・・!すごくエネルギー頂きました><*ありがとうございます><*
これからも応援してますので頑張って下さい^^*
そしてお身体にお気をつけなって下さいませ><
本当にありがとうございます^^*



そしてブログ拍手や、WEB拍手だけの方もいつも本当にありがとうございました^^


最近・・・CUREに憧れの方とコス友になれてウキウキで嬉しいです(笑)
ブックマーク機能もついたので沢山ブックマークさせて頂いております^^*気持ち悪い位ストーキングしてて、大丈夫か心配になってました><;
でもいつかお写真を撮らせて頂くのを夢見ています^^!!


DB万歳^^!!
せっかくなのでCUREの日記も更新していこうかなと思ってます★


わわわ;こんな時間に・・・!そろそろ寝ます><おやすみなさい★



Comments

Leave a Comment

プロフィール

あずみさくや22

Author:あずみさくや22
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
