あずみさくや奮闘日記

コス語りやゲーム、漫画とか色々語ってる写真つき日記ですv

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


ありがとうございました!!

Category: 未分類  
こんばんわ★昨日はとてつもなく寒かったですね(泣)
数日前からWEB拍手を設置したのですが・・拍手して下さった方がいらっしゃいましてありがとうございます(><)しかもこの日記まで拍手押して下さってありがとうございます!!
何かすごく嬉しくてこの前の5月4日の写真の編集終わっちゃいました(笑)(^^;)
すごく元気になったのでありがとうございました


えっと昨日は横浜に行く予定だったのですが、寒い&大雨で急遽池袋行ってきました
映画見てきましたよ★ひぐらし
私は原作も知らなかったのでちゃんと話分かるか不安だったのですが大丈夫でしたvv
面白かったですよvv続きは一体いつやるんだっけ(^^;)

んでけるるにも会って来た久しぶりじゃないのに久しぶりな感じがしたよ(笑)
6月また会おうねvvDB合わせで

あさってはイベントだvv超楽しみです
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

プロフィール

あずみさくや22

Author:あずみさくや22
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
