あずみさくや奮闘日記

コス語りやゲーム、漫画とか色々語ってる写真つき日記ですv

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


苦手な方ご注意を!!!!

Category: 未分類  
さっと置いて、さっと逃げます!こんばんわ><
名前はあえて名乗りません^^;笑
前に鬼さんと舞衣夜さんと盛り上がった女体化の話を思い出して、トランクスは女体化あるのに、17号はなかなか拝見してないので、書いてみました^^;
ボイン書くの難しいですね><
自分も女なのに、女の子の身体を書くのがこんなに難しいなんて・・・
男の子も難しいですが・・・

最近は資料として、メンズエッグやらメンズノンノやらを買って着ては最近の男の子の服を見ては参考にしてます^^;トランクスや17号に着せたら素敵だなって思ってるんですがまだ一度しか書いてなかったり・・・
次の17日に書く17号になんとか着せられたらいいな^^*


連日イラストばかり書いてないで、写真編集しないと><



女体化とか苦手な方いらっしゃいましたら申し訳ありません><!!


17夢はバレンタイン企画の話を一つ書き終わりました^^*
後はUPするだけです^^

明日は絵書かないで写真やるぞー!!うん><


おやすみなさい^^
明日も幸せな一日になるといいな!
最近ぼーっとしちゃうので><
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

プロフィール

あずみさくや22

Author:あずみさくや22
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
