あずみさくや奮闘日記

コス語りやゲーム、漫画とか色々語ってる写真つき日記ですv

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


2011年1月15日TDCイベントレポ★

Category: 未分類  
こんばんわ★あずみさくやです!
昨日はTDCに参加してきました^^もちろん大好きなDBコスでした★
またまた簡単にレポします!



1/3のアフターの話の流れでTDC参加が決定!
レイさんと駅で待ち合わせ
鬼さんが車で到着!(今回鬼さんが栃木から車でTDCに行ってくれる事に><)
DBソング聞きながら三人でTDCへ
パーキングも無事に見つかり入場待ちの列に並ぶ
更衣室でお着替え
レイさんのトランクスカッコイイ・・・・!/////
クリリンの鬼さんとも合流★鬼さんとも久しぶりの義理兄弟合わせになるのかしらv
階段上に移動して撮影
しばらくするとDBレイヤーさんが声かけて下さいました//
名刺交換したり、撮影させて頂きました^^

11-1-15-1.jpg

お名残り惜しいですが皆様とお別れして↑写真の場所へ移動
この組み合わせ大好きだな////
ピン撮ったり、2ショ撮ったり
鬼さんがピッコロさんに変身するので、一先ず室内に戻る事に
あったかーい!
鬼さんと別れて私とレイさんはジオポリスに
そこで写メとかピン撮影
足が疲れて座ってしまったら、スタッフさんに怒られてしまいました><(すみません><)


11-1-15-2.jpg


鬼さんから連絡があり合流
ピッコロさーん!(今日は悟飯じゃなかった^^;笑)
噴水エリアで撮影してたら沢山のちびっこがぴっころさーん!ってよんでて可愛かった^^*
3ショを撮ってラクーアに移動
寒いけどイルミネーションが素敵で綺麗だった//
鬼さんの撮影に専念して、寒さと疲れの限界で更衣室に戻る事に

11-1-15-0.jpg

着替えてパーキングへ
バーミヤンに行くことになり少し車で移動
バーミヤン到着
しかし、駐車場がない!(笑)
有料の駐車場に止めていざ夕飯を!
みんな3日の時に食べた物と同じような物を頼んだ(笑)
鬼さんが私とレイさんにDBグッズのプレゼントをくれた><
本当にありがとう!
そして18号の18禁本まで・・・!でもごはん食べた後だったので、リアルすぎるカラーの同人誌は見る事が出来ず(笑)
9時過ぎ水道橋から埼玉へ
10時半地元到着
鬼さん本当にありがとう!
11-1-15-4.jpg

最後に鬼さんの車で走った走行距離…270キロ!
すごく疲れたと思う!本当に一日感謝しっぱなしでした><
ありがとう!レイさんもありがとう^^すごく楽しかったよ////

そして写真撮らせて下さったDBレイヤの方々!本当にありがとうございました><
写メまで撮れてお話出来てとても楽しかったです^^*
またお会いしたら是非撮らせて下さい★

これにて15日レポ完了となります^^
毎回ブログに拍手くれる方ありがとうございます!!!



あしたはとうとう1月17日の勝手に17号イラストを書こう第二弾の日だ(笑)
書けるかな・・・書けたらいいな><


DBオンリーもすごく楽しみです^^


スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

プロフィール

あずみさくや22

Author:あずみさくや22
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
