あずみさくや奮闘日記

コス語りやゲーム、漫画とか色々語ってる写真つき日記ですv

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


冬コミ3日目レポ

Category: 未分類  
こんばんわ^^やっと最終日のレポが書けました^^*あずみさくやです★

冬コミ最終日は大好きな人造人間合わせでした!
レイさんも体調が良くなったとの事で参加出来る事に!やったー!
こちらも簡潔にレポしようと思います^^



8時に国際展示場に待ち合わせ!鬼さんと合流★
列がいつ移動するかドキドキしながらレイさんとトイレに並ぶ!
なんとか列が大移動する前に戻れて、3人でDB話に花が咲く
階段上った所で入場の拍手★
更衣室に入って着替える!すごい空いてた!!
庭園に移動していつもの場所が取れました!
そこでアーカイブでフレンドのyuyaさんにお会い出来ましたv
ピンと2ショと3ショまで撮って頂き本当に嬉しかったです///ありがとうございます><*
鬼さんが来て、鬼さんのコス完成のお手伝い・・・私はレイさんと鬼さんの周りをうろうろしてた(笑)

10-12-31-2.jpg

それから色々な一般の方、レイヤーさんが撮って下さって嬉しかったです><ありがとうございます!!
舞衣夜さんが一般で来てくれた///
舞衣夜さんもカメコで撮ってくれて本当に感謝です><疲れてるのにありがとう><
しばらくするといちなさん達と再会★
時間が無いとの事でいちなさん達はDBコスではなく私服でしたが、めっちゃかわゆい(*^^*)!!
いちなさんやくろりなさん達も沢山カメラで撮って下さりありがとうございました><!!

10-12-31-3.jpg

私服のいちなさんを17号で抱きしめたり、周りをうろうろしてたり、変態で本当にすみません><
しばらくして音二郎さんがサタンで来てくれた★
サタンカッコイイ////
皆さんのおかげで本当に沢山の素敵なお写真が撮れました!本当に本当にありがとうございました!!!!
いちなさん達とお別れして更衣室へ
レイさんとお菓子食べながら、お着替え(お腹空くね)お菓子はもちろんちょこあーんぱん!
鬼さんとTFTで合流して大みそか最後の夕飯はとんかつでした!
オーダーが来ても鬼さん爆睡中・・・起こしてうとうとしながらご飯食べてた(笑)
カツ柔らかくて本当においしかった(^^*)私だけ異様に元気!レイさんも疲れてたみたい><
電車が途中まで一緒で私は鬼さんとレイさんに挟まれて座った。
2人共爆睡で2人の重みで腰が・・・・
私が寝ると絶対寝過ごすので起きてました^^;頑張ったよ!弟!笑
駅に着いて軽くお茶しようとなったけど、3日もイベントで会うので解散に
「よいお年を~!来年も宜しく★」で今年最後のお別れ。

10-12-31-4.jpg


10-12-31-1.jpg

今回イベント通して、新しいレイヤーさんやなかなか会えなかったレイヤーさんに会えたのがとても嬉しかったです!
自分が楽しいイベントになれたのは、友達やみんなの優しさや気づかいがあったからだと思います!
だから本当に沢山の方に感謝の気持ちでいっぱいでした!ありがとうございます><*

DBが好きって事で何人もの方と知り合えて、コスの話もしたりプライベートの話したり、これはきっとレイヤーやって無かったらこういう体験やこんなに素敵な人間関係は作れないのではないのかと思いました。
幸せすぎる事ですよね!当たり前におもってしまいがちですが、考えると本当にすごい事だと思います!!


3日間ありがとうございました^^
今年ももう何週間か経ってしまいましたが、今年もDBコスを続けて行きたいです^^

HPもブログもキュアもアーカイブも見に来て下さってる方、拍手押してくた方!
本当にありがとうございます><
今年はレイヤーとしても人間としても成長出来る年になるよう頑張ります!


お疲れ様でした^^


次からのブログは日常のブログに戻ります★



あずみさくや

スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

プロフィール

あずみさくや22

Author:あずみさくや22
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
