あずみさくや奮闘日記

コス語りやゲーム、漫画とか色々語ってる写真つき日記ですv

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


2010/12/30冬コミ&となコスレポ

Category: 未分類  
こんばんわ★あずみさくやです!只今すごい眠いです(笑)
でも頑張ってレポ書きます^^



29日…冬コミ2日目は実は疲れがすごく出てて顔むくんでるわ、目が死んでるわで、写真見たらすごく死んでました^^;

でもすごく楽しかったし色々な方とお話出来て楽しかったです^^*
簡単レポ★
レイさんが体調悪くて不参加になり一人でビックサイトへ!
待ってる間ダパンプを聞きながら夢小説を書いてました^^;
10時半に更衣室に入れた!
着替えて鬼さんと合流
しばらくしてしめさんとメロニアさんと合流
更に柚さん、フェイスさん、たまさんにお会い出来ました^^
そして更に、舞衣夜さん、姫沢さんとみんなでわいわい・・・!!!
帰ろうとしたその時!18号をやられている峰兎aさんが!!
ひたすら撮りまくりました//
ここでもうすごい人数!
色々な写真撮ったけれど、撮れなかった方が多々多いです><
寒さに限界になり、となコスもあるので早めに切り上げ・・・
舞衣夜さんと姫沢さんと着替えてとなコスに行く前に鬼さんの4人で簡単に腹ごしらえ
2日連続でうどん食べました!身体が温まる><
またまた18禁の同人誌で盛り上がる!←やめなさい(笑)
10-12-30-3.jpg


となコス移動してお着替え・・
ここでも久しぶりの方にお会い出来ました///
またメロニアさんとしめさんと峰兎aさんと会えたので一緒にお話したり、絡んだ(←?)お写真撮らせて頂きました><*
ありがとうございます!!!
峰兎aさんは関西から遠征されてるとの事でなかなか会えないので寂しいです;
なんで私今日に限って弟(17号)をやってないんだー!!と思いました^^;笑
17号、ブルマ、18号の写真好きですv
舞衣夜さんの17号も久しぶりに見れてカッコよくて私何回抱きついただろう^^;
気持ち悪くてごめんね;舞衣夜さん><

10-12-30-1.jpg


そして途中で是空さんにも会えた★バカボンパパ可愛かったv
そして更に、最後にいちなさんとくろりなさんと音二郎さんに会えたのですが、着替える寸前であえなくさよならしました・・・><どうしていつも私のタイミングが悪いのだろう><*
今度絶対撮らせて下さい!!!

この頃、疲れが本当にMAXで私口数が少なかったかもしれません><
本当に皆さんごめんなさい!!

帰りはしめさんと電車が同じなので一緒に帰って頂きました^^*
色々お話出来て楽しかったです///
また夏コミでお会い出来るの楽しみにしてますね^^*


本当に皆さんお疲れ様でした!沢山写真を撮らせて頂き、また撮って下さった、レイヤーの皆様や一般の皆様本当にありがとうございます!!


次回のブログは冬コミ3日目に続きます^^

拍手もありがとうございました!!!!

おやすみなさい★



あずみさくや
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

プロフィール

あずみさくや22

Author:あずみさくや22
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
