あずみさくや奮闘日記

コス語りやゲーム、漫画とか色々語ってる写真つき日記ですv

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


祝2011年&冬コミ1日目レポ

Category: 未分類  
こんばんわ^^あずみさくやです★
とうとう2011年になってしまいましたね(笑)明けましておめでとうございます^^
昨年は大変お世話になりました!!
今年もどうぞ宜しくお願いします!!!!!

年末は29~31日まで冬コミととなコスに参加してきました!!!
簡単にレポします★



けるると9時半に国際展示場に着き並ぶ
東側までひたすら歩く・・
並んでる間色々おしゃべり
11時半に更衣室に入れた
お着替え完了してトイレへ!
けるるのトラにひたすら萌える・・・///
並んでる間去年の冬コミでパプワくんのコスしていたレイヤー様にお声を掛けて頂き名刺交換★
駐車場の広場へ
しめさんと初対面///ブルマがお綺麗すぎて変態17号に変貌・・・
お久しぶりのメロニアさんにも会えた!!
みんなの写真をひたすら撮る!
お兄ちゃんがやってきて久しぶりの再会★
一般で来てた舞衣夜さんとも会えたv
みんなでおしゃべりしながら撮影★
いちなさんとくろりなさんにもお会い出来た//
17トラやトラ17トラで更にヒートUP・・・すみません;
皆が素敵すぎて、写真撮る時間が足りない・・・!!
その後あずみさくやは覚醒し、とうとう18禁の同人誌をカートから出す(笑)←すみません;
しめさんといちなさん達とお別れ・・・泣
けるると更衣室へ
けるるが帰る時間が少し伸びたので、アフターする事に
けるる、舞衣夜さん、メロニアさんでTFT近くの外でみんなでアフター
DBの話で盛り上がる
メロニアさんのクウラ楽しみにしてます///
解散★

すごく楽しかったです///

今回反省点沢山ありました;
下ネタ連発で、ドン引きされたのではないかと・・・!
もうしばらく自重します;
皆様お付き合い下さり本当にありがとうございました><

一緒に参加してくれたけるる!本当にありがとう^^
そして写真を沢山撮ってくれた舞衣夜さん!本当に感謝してます><ありがとう!!
人ごみで疲れただろうに、沢山撮ってくれて本当にありがとう><!

みんなに沢山のありがとうを言いたいです!!

本当にお疲れ様でした^^


で・・・年明けた今日は携帯変えました!アンドロイドを購入して、17号カラーです★
でもすごく仕様がまだ微妙に分からなくて、まだ友人などに新年のご挨拶が出来てません><;
早く慣れないと!!

それと、キュアを覗いてみたら、メッセージが届いていて空けてみると・・・
私の17号が素敵ですと言って下さった方がいて、本当に嬉しかったです><
こんな変態(←)でダメダメなのに、お褒めのお言葉を頂きとても恐縮でした><!
ありがとうございました!!!!



10-12-29-1.jpg

今年も沢山の方に幸せと健康を!!
皆様が素晴らしい素敵な2011年になるように、私はここから祈っております・・・!!^^




あずみさくや
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

プロフィール

あずみさくや22

Author:あずみさくや22
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
