あずみさくや奮闘日記

コス語りやゲーム、漫画とか色々語ってる写真つき日記ですv

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


鬼さんに貰ったバトン!!

Category: 未分類  
アーカイブで鬼さんにバトンを頂きました!!!
ありがとうございます★



①あなたのC.Nと活動地域は?
⇒あずみさくや
⇒関東在住なので、関東がほぼです!!名古屋に遠征した事もありました^^日本の全部のイベントに参加してみたいな★

②いつからコスプレしてますか?
⇒15歳の頃からやってました^^
DBはかれこれ5年目かな★まだまだDBやります^^

③一番お金を使ったコスプレは?
⇒何気に17号のコスプレはお金掛かってます;
何度も染めたり、2Pカラーのバージョン違いで作ったり、17号は多分8種位服を持ってるかも?
お金かかっても彼が好きなのでいいのです(笑)

④一番気を使ってる所は?
⇒肌のコンディションを整える事と睡眠と後体調管理とかです^^;
メイクももちろんですが衣装にアイロンかけたり地道にやってます;

⑤コスプレやってて嬉しかった事を教えて下さい
⇒DBレイヤーの皆さんは暖かい方多くて、そのみんなに会えた事が嬉しいです^^今一番幸せだよ!!

⑥現在、中心としてるジャンルは?
⇒DBがほぼ中心です^^他にもやりたいのあるのですが、やはりDBがやりたいのです★

⑦今度はいつする予定?
⇒年末の冬コミです★

⑧予定してる作品とキャラクターは?
⇒冬では悟飯と17号と後はもしかしたらベシ王子やるかも??

1.もうしばらくやらなくていいかなと思ってるキャラ
⇒遙かシリーズとかです;

2.少しやりたいキャラ
⇒露出系キャラ…やれるナイスボディな身体があれば;

3.切実にやりたいキャラ
⇒17号の2pバージョン違いの服を制覇するんだ・・・!!!

◆送り主の第一印象は?
⇒鬼さん…最初は人見知りの感じを受けましたが、DBが好きで誰よりも熱いDB魂があるなと思いました(笑)

◆送り主の今の印象は?
⇒すっごく優しい鬼さん!!
変わらず何年もDBコスをやり続けてDBが好きな気持ちがいつまでも熱い事が本当に嬉しく思っています・・><!!

◆送り主の好きなとこ3つ
・尊敬出来るDBレイヤー様
・今まで一度も遅刻しなくて、ちゃんと約束を守る所!
・さっきも言いましたがDBコスをやり続けてる所^^

◆送り主に直して欲しいとこ
⇒塗りものキャラの時に飲み物を飲めなくて、鬼さんが夏場熱中症で倒れてしまうんじゃないかいつも心配してます;
本当に無理しないでね><

◆送り主の性格は
⇒のんびりしててたまに面白い発言が笑っちゃいます(笑)
でもコスの時はピッコロさんのように頼りになる鬼さんです!

◆お疲れさまでした、バトンを回す15人の好きなコスプレを教えて下さい
⇒なんと!!15人も!

いちなさん→迷うけど…うーあー;17号も好きですしトラもカッコイイ・・・ここはトランクスで^^*

けるる→けるるもトランクスで!!

舞衣夜さん→スクール悟飯また見たいな★

レイさん→18号…!!冬は破けるパンスト持参してきてね←笑

しめ太郎さん→ブルマさん★生で早く拝見したいです!!

エイリ→ティーダ★最近エイリに会ってないなぁ><

祀音さん→ルルーシュ★

ワラビさん→のび太★ワラビさんにまたお会いしたいです!!!><

まとさん→トランクス★またお写真激写させて下さい!!


とこんな感じで回させて頂きました^^
お暇な方宜しくお願い致します^^*


今回写真なくてすみません;
拍手もありがとうございます><!!!
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

プロフィール

あずみさくや22

Author:あずみさくや22
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
