あずみさくや奮闘日記

コス語りやゲーム、漫画とか色々語ってる写真つき日記ですv

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


TFT行ってきました★

Category: 未分類  
こんばんわ★あずみさくやです!!遅いレポになりましたが、
4日けるるとTFTに行って来ました★いやもうかなり久しぶりで色々忘れかけてました(笑)(^^;)
それにしても天気よくてすっごく気持ちよかったですvv
久しぶりみんなにも会えたので嬉しかったなぁ元気そうで良かったvv
FFコスも素敵だったし、私達以外にDBレイヤーさんがいらっしゃったのでお写真撮らせて頂いたり、また一緒に撮らせて頂いたりすごくテンション上がっちゃいました(笑)
なんか日常の疲れとかそういう嫌な事全部忘れられたので息抜きにもなりました



イベント後はけるるとアフターしに東京テレポート駅で降りてバーミヤン行った(笑)
コスの話とか日常の話沢山して色々話したり聞いて貰ったり(><)!!
ここで更にすごい息抜きになったのですけるるありがとうっ!!すごい楽しい1日になったよvvまたコスしたり遊ぼうね

その後8時30分位にけるると解散して私は地元に戻って友達がこっちまで家に泊まりに来てくれたので荷物置いてゲームセンターで遊んで帰りましたvv
そして次の日は私の壊れたノートパソコンのまだ残ってたデーター(膨大って量ってもんじゃない!!)
を今のPCに入れたり整理したり手伝ってくれました(泣)
私は友達が作業中寝ちゃって本当に申し訳なかったです(泣)ごめんなさいっ

で次の日の火曜日は仕事でした

でその次の日の水曜日も友達と朝10時に待ち合わせして歴史と民族の博物館に行ってきました!!
なんかすごい勉強になりましたのんびりこういう所に行くのっていいですねvv
博物館の周りには自然が沢山あるので癒されました
でまたゲームセンターに行ってメダルやったりクレーンやったりして昼食をとって私の家に戻り眠くて2時間位本気でお昼寝しちゃいました
最近早起きが続いてたですぐ眠くなっちゃって・・・ZZZ もう何時間でも寝れます私(笑)
起きて桃太郎電鉄のゲームして友達を見送って楽しい1日が終わりました!!

うーん現実に戻ると本当に辛い
でも来週は豊島園でコスプレ予定だったり彼氏さんと初横浜にプチ旅行?に行くのでかなり楽しみです
と言っても私は横浜はネオロマンスフェスタとかで行った事あるのである程度色々覚えているかなぁ(笑)
とすごいプライベートな日記になってしまってすみません(><)

近いうちイベント写真UPしたいと思います(^^)
素敵リンク様ももっと増やすぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

プロフィール

あずみさくや22

Author:あずみさくや22
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
