あずみさくや奮闘日記

コス語りやゲーム、漫画とか色々語ってる写真つき日記ですv

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


2010年11月27日東武動物公園レポ

Category: 未分類  
こんばんわ!あずみさくやです!!27日、28日とDBやってきました!!

鬼さんとこの2ショはかなりぶりのピッコロと17号です^^

完結にレポ★

9時半に東武動物公園駅で待ち合わせ!(鬼さんは車で、駐車した後迎えに来てくれた(感謝))私方向音痴で・・
土曜なのに意外と混んでいて、並ぶ。
並んでる途中、DBの完全版を見てどういう戦闘シーンを撮るか決める。
少し待って入場開始。
お着替え・・
色々な場所で写真を撮る。撮る。撮る。時たま本を見て参考にしてました^^
バルーンアートのパフォーマンスをしているお兄さんに声をかけて頂き、写メを撮って頂きました!
だんだん寒くなってきた!
時間ぎりぎりまで撮ってお着替え。
鬼さんが車に乗せてくれたので、DBソング聞きながらサイゼへ。
沢山注文!(お腹空いた;)
鬼さんに17号と18号とで最後は16号も加わる18禁本を見せて頂き(ファミレスでこそこそ見てました^^;、大興奮!(笑))
しかも同人誌くれました><;ありがとう!!
18号を見る度レイさんが18号やってるので、お互いレイさんが同人誌のせいで卑猥なイメージが・・・(笑)
(レイさんゴメン!)

その上地元駅まで送って頂き本当に申し訳無かったです・・・!!鬼さん本当にありがとう><


10-11-27-5.jpg
こんな写真がずっと撮りたかったです^^三脚で頑張りました^^*



10-11-27-6.jpg



10-11-27-7.jpg


10-11-27-3.jpg


10-11-27-8.jpg





10-11-27-4.jpg
今回17号のメイクを研究して…変えたんですが、変わったのかしら?自分じゃ分からないです><;
とりあえず男に見えたらいいのにな・・・もっと研究しなくては・・色々髪の毛も衣装も全て改善する所が満載です・・・!


10-11-27-2.jpg


秋っぽい写真が撮れました^^ススキとかいいですよね^^イチョウとは撮れなかったな…汽車にも乗れなかったし(汗)
次の日もイベント参加したので、イチョウ、汽車が乗れてよかった^^
それはまた次のレポで^^


今週の4日も豊島園参加です!3週連続遊園地★なんだか面白いです(笑)
また17号やるのでそれまで絞って筋肉つけたい・・!!本当に小顔になりたいわ><
17号ってなんであんなにウエストが細くておしりもちっちゃいんだろう!!!そこがまた素敵なんですが^^*
フィギア見るとすごく参考になります!!
うらやましい…!!私もあんな17号になりたい・・・!

17号大好きだ★

それとそれとずっとファンですっごいカッコイイ17号レイヤー様(男性様)に勇気を出してFC申請しちゃいました///本当にカッコよくて17号本物です!もうメロメロになっちゃいました^^!!
いつかお会い出来たらお写真撮らせて頂きたいです////足跡もつけまくりでストーカーだと思われてないか心配です・・;


それと、前回の日記では泣き事ばかり申し訳ありません!
拍手もありがとうございます・・・!!
毎回このような日記を見に来て下さって本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!!
ありがとうございます><

もう泣き事言いません!!これからも改めて宜しくお願いします><



あずみさくや
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

プロフィール

あずみさくや22

Author:あずみさくや22
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
